Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

剛クン誕生日🎉🎉🎉

今日は剛クンが41歳の誕生日ですね🎉🎉🎉

 

今日は大阪で舞台があるので、舞台上でお祝いされることでしょう😊

 

剛クンは本当に愛に溢れた人だと私は思います!

SONGSで岡田クンに対して言った言葉とか、基本的に年下に対してとっても優しい剛クンとか(健クンは学年で言うと年下だけど、対等なので別)色々有りますよね😊

 

私はV6のセンターはデビュー当時から一貫して剛クンだと思っています。

 

そして剛クンと言えば、ダンスですよね。

本当に自分の魅せ方を分かってる!

コレにつきます!

 

剛クンはいい意味で昔から自分を持っていて、カリスマ性を持っていますよね。

 

だから嵐世代の黄金期の後輩から、憧れの存在として崇められてるんですね😊

 

そして健クンが先にデビュー決まって、「剛クンが居ないなら入らない。」これを言ってくれて本当に良かったと思います!

 

私は剛健は宇宙!

この言葉を生み出した方に感謝を申し上げたい!

ちなみに類義語に、坂長は深海!というものが有ります!

 

どちらもJr.時代からシンメとして活動してましたよね。

特に坂長は最古のシンメなんて言われています!

 

剛健はそれこそJr.時代はずっと一緒でしたよね。

同世代のKinkiのお2人もずっと一緒だったと思いますが、Kinkiと違い剛健は2人の世界から6人になりました。

私は同じ時代を生きた2組が番組で共演して欲しいって切に願っています。

どこかのお偉い方、KinKi Kidsのブンブブーンに是非剛健をなんならカミセンをよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

 

 

 

#森田剛誕生祭   #森田剛   #V6