Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

番組感想

昨日、今日に放送された番組の軽い感想です。

 

まず「長野クンとさかなクン港ハシゴ旅 4」です。

今回は1時間半という放送時間だったので結構駆け足で進んでいった感じですが…(OA上)

長野クンとさかなクンというマニアックな二人とマドンナで旅してましたが、お二人とも穏やかで魚を前にするとテンションが上がる一行😆

中でもさかなクンのテンションが凄くて、今までの旅であったのが1日目飛ばしすぎて2日目声がガラガラという事があり今回も心配してました😅

そして長野クンといえば船に乗るシーンがで、船酔いしないか心配するファン(Twitterでのつぶやきより)が見られました😁

 

そして今までとは違い放送終了後よりTVerでの配信もありますので、全国どこでも見れるのは良いですね😍

 

 

 

お次は剛くん出演の「ボクらの時代」

V6時代の話やサボテン🌵のお話。そして妹さんの話まで沢山話してましたね。

また剛クンは世間のイメージとは違い、ゴルフや植物を愛す優しい人。という事がファン以外の人にも伝わると良いな。と思います。

またファンとしてはデビュー当時から自分の感性を大切に生きている事を見守り続けていけたらと思います。

だから「森田剛はカッコイイ」んだと改めて思いましたし、やっぱり剛くんの話には何かハッとさせられるものがありましたね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に健くん出演の「ニノさん」

 

これは関西ではまだ放送されないのでTVerで見ましたが、菊池風磨クンってああいう感じの人なんだ😳とちょっとビックリしました。

そしてニノと健クンと風磨クンの絡みが面白くてこっちでの放送が楽しみです😍

 

 

 

 

感想ではないですが健くんが昨年末に出演した「ヤギと大悟」のTVerでの配信。明日で終わりですよ!まだの方や最後に見たい方はお早めに!🐑