Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

剛クンと色々

先程、剛クンがTwitterと公式サイトをOPENさせた事を発表しました😍

公式サイトは剛クンらしくシンプルで、でもオシャレなサイトでしたね😍

どうやらファンクラブと動画も今後公開されるようなのでそちらも楽しみです🥰

 

剛クンがTwitterやるとは思ってなかったので正直ビックリしました‼️👀

今の所ツイートされてるのは宣伝情報のみですが、今後「森田語録」もツイートされるんでしょうね😍

そしてTwitterの自己紹介欄が「森田剛/本人」のみというシンプルだけどパワーワードをぶち込んできてて、健ちゃんのInstagramの自己紹介の「アイドル」表記も合わせて個人的に剛健を感じていました😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のV-LAND一旦終了し、ポータルになって12/15にPCでファンクラブ会員のみ見れるようになりますが正直私はまだV6完結をまだあまり実感してません。

だって6人の福利厚生というかファンへの愛♥️が大きすぎて……。

 

完結からずっと私は「Full circle」や「クリア」聞きまくってますが、なんかまた6人の踊りを見れる様なそんな気持ちなんですよね😅

心から6人のファンで良かったし、これからもずっと6人を応援します👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は代わりますが、先程のFNSのKinki本家の「愛のかたまり」最高でしたね😍

やっぱり本家が1番‼️

そしてあの曲がもう20年以上前の曲という事実にビックリです👀

そりゃ私も40代になるわ😱

 

勿論SexyZoneとなにわ男子と披露した「シンデレラクリスマス」も最高でした😍

光一クン、大橋クンかなり気に入ったな😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年もカウコン有りますよ😍

司会はKinkiのお二人‼️

Kinkiが東京ドームでカウコン出るの6年振りとか。ちなみに司会は9年振り?らしいですよ‼️

やっぱりこれ見ないと年越せないでしょ😍

(そう言って去年見なかった人‪w)

いやー楽しみです🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#森田剛  #KinKi Kids  #カウコン