Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

きっかけ

私がV6ファンになったきっかけの話をします😊

以前もした様な気がしますが、最近Twitterでよく見かけるので便乗してみました😅

 

中3の時弟が見ていたウルトラマンティガを偶然TVで見て、「こんな綺麗な顔の人居るんだ」と思い長野クンが気になる。

ちなみにこの頃はKinkiの剛クンファン😆

 

その後高校に入り、夏休みに一緒に学校に通っていた友達がカミセンの話をしてV6にはカミセンとトニセンがある事を知る‪。

 

学校へ行こう!が放送開始された頃、名探偵保健室のおばさんの再放送を見て「なんて可愛い子が😍」と健ちゃんファンになり、一気にV6沼にハマる😍

 

というきっかけです😆

その後は結婚や仕事が忙しい時期を経て、今に至ります。

 

ま、詳しく書くとこんな感じです✨

 

 

V6完結まであと4ヶ月位、アルバム発売とかコンサートとか、出来れば写真集も発売して欲しいし、6人で沢山テレビに出て欲しいし、6人旅もして欲しいし、やって欲しい事が沢山有ります😆

そう考えると4ヶ月なんてあっという間だよね😅

 

 

 

 

先週検査を受け、体調がなかなか回復せずずっとブログ更新出来ませんでした。

しかし、クセスゴもKinkiの新曲もチェック済みです👍

 

Kinkiの新曲、アン/ペアの発売がデビュー日7/21とは25周年に向けて動き出すんですかね😆

 

 

 

 

 

#V626 #つづけてきた誇りと  

#あなたのV6はどこから