Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

剛クン 🎂Happy Birthday🎂

剛クン、42歳の誕生日おめでとうございます💓🎂💓

 

今日から健ちゃんの誕生日まで剛健の年齢差が分かる期間になりましたね。

そして79年組で考えても、同い年生まれでも学年が違うという「差」が分かる期間でもありますね😆

私はキセキの79年組が大好きなのでかなりエモいです✨

 

私はコンサートやDVD、歌番組でも剛クンのダンスに目を奪われがちなんですよね😆

そしてデビュー当時から、剛クンはV6不動のセンターなんですよね😊

最近は岡田クンやイノッチのテレビへの露出が多く、勘違いされている方も多々?おられますが、V6として歌番組などに出ると「やっぱり剛クンがセンター」と認識する事が多々あります。

そしてメンバーも剛クンがセンターである事を認識してる様ですね😆

 

剛クンは見た目から「とっときにくい」や「怖い」と思われがちですが、ただ単に人見知りなだけで実は「優しくて愛に溢れている人」だと私は思っています。

あと剛クンと言えば「男気があり自分というものをしっかり持っている人」ですよね。

だから今の嵐とかがJr時代に「カリスマ」と崇められていたんですよね。

 

イノッチ曰く「剛クンはオーディションの時からオーラがあった」みたいですね😆

79年組で唯一?ジャニーズのオーディションを受けたのは剛クンだけ😳

そんなキセキの79年組。エモすぎる。

アレ?剛クンの話のはずがいつの間にか79年組の話に😅

話を戻して…。

 

最近の剛クンは表情が柔らかくなり、体つきもどんどん逞しくなってきましたね。

以前はV6で1番細かったのに、現在1番細いのは健ちゃんじゃないでしょうか?

長野クンも見る度に細くなってる気がするんですよね😣

 

植物とメダカと犬を愛してる剛クン。

これからも剛クンのペースで仕事して欲しいです。またそろそろ剛クンの演技の仕事見たいです✨

映像でも舞台でもどちらでもいいです✨

剛クンの演技が見たい🥺

 

剛クンにとって42歳が良い年になります様に!

今日は御家族に沢山祝って貰って下さいね❤️

 

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. Go Morita

 

 

そして、ついでに来週のRide On Timeの予告貼っときます!予告から最高なのが分かり今から楽しみ😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

#森田剛誕生祭2021