Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マホレス その1

昨日のマホレスの感想です。

今回のテーマは「#成城石井#カルディ#業務スーパー SNS大ヒット商品 」です。

ゲストはTOKIOのリーダー城島さんです。

チーム分けは、ジャニーズチームとロザンチームです。

今回のVTRには関西Jrの角紳太郎クンとAぇ!groupの正門良規クンと福本大晴クンが出てます!

 

絶対長くなるので、何回かに分けます!

そして、先に言っておきます。

今回長野クンと城島さん、度々おっさんあつかいされてました😣

当該場面は出来るだけ端折る様にしますが、もしかしたら残り香があるかも知れません。

ご了承下さい🙇‍♀️

 

城島さん登場早々、「休みの日は3社ハシゴする」と言っていて、菅ちゃんに「そんなグイグイするキャリアじゃない」と言われていました。

でもそういう所がリーダーらしいわ‪w😆

 

VTRでAぇ!groupの子達が紹介される時、ちゃんと全員のグループ写真での紹介と正門クンは

朝ドラ俳優と紹介されていました。

ちなみに正門クンは滝沢歌舞伎御園座公演にも出てます😊

 

そして福本クンも現役国立大学生、ジャニーズのクイズ王子でライバルは宇治原さんと紹介されていました😊

 

そして角クン、前回やった自己紹介自虐ネタを今回も披露してました😆

今回の角クンは12歳という事で子供らしさも出てて本当に可愛いですよ😍

 

そんな3人を纏めるのがすっちーさん‪w大変そうや‪w😆

 

 

まずは業務スーパーです。

毎回、角クン見つけるの早くて、誰よりも早く目的の商品を見つけてます。

若くて洞察力に優れてる角クン凄いわ👀

 

チューロス、美味しそう🤤そして値段が税別118円は安すぎる😳

そしてVTRで関ジュのみんなが試食した後、ギャグ合戦になり、VTR明けで食べた城島さんもギャグしようとしてたのが面白かった‪w🤣

 

次に紹介した「おとなの麻婆豆腐」という商品を見つけた途端角クンが走り出そうとした可愛すぎた😍

そして試食でもお子様舌の角クンは辛い物が苦手な様で必死に堪えてるのが可愛すぎた😍

 

ちなみに「おとなの麻婆豆腐」は3袋10人前で212円は安いね😳

 

ストロープワッフル8枚で257円!美味しそう食べたい!🤤

そして、何故長野クンがガラケーからスマホに変えたのを最近としたのか、もう2年半くらい前ですよ!

しかもそこを弄られる長野クン。V6では護られる立場なので、なかなかない光景です‪。

 

花椒辣醤(ファージャオ・ラージャン)235円!

これの試食の時も角クン可愛かった😍

城島さんには「つけすぎ」と言われ、菅ちゃんには「可愛い」と言われる角クン。

ちびっこの特権ですね✨

 

牛乳パックデザート 192円~。絶対コレ紹介すると思った!

 

1問目はジャニーズチームが当てました。

真紀さんヒントをするも、宇治原さんの位置からはSOCIALDISTANCEの為出演者の間の何枚ものシート越しでは見えなかったようです😣

 

また真紀さんから「老眼で近くを見る世界観になり、(宇治原さんが)男前に見える」と言われ、カッコつける宇治原さん‪w🤣

 

回答はジャニーズチームは城島さんの描いた絵がそのまま正解になっていて、一同ビックリしてました😳

 

 

次は、成城石井です。

有機豆乳とココナッツの黒胡麻豆花 431円!

美味しそう🤤

タピオカの次は豆花(とうふぁ)が来るって言われてるみたいですよ!🤔

 

そして長野クンから豆花の説明があり、試食してた城島さんから「情報多すぎて全然入ってこない」と言われていました‪w😆

 

そしてここで、正門クンのギターコーナー✨

シンキング曲(AMBITIOUS JAPAN!)を正門クンが弾いていました。

城島さん、ギターを聞いていて答えられず😅

 

正門クンって城島さんに憧れて事務所入ったんだね😊だからギターが得意なんだ。そして城島さんから貰ったギターストラップちゃんとつけて出演してるのも偉いね😆

 

それを聞いた城島さん、冷静に分析して「彼らも隙間産業ですから」と言っていました。

特に関ジュの子達は芸達者な子が多いよね😆

 

シンガポールラクサ 647円!

これも美味しそう🤤

エスニック系惣菜中々食べないよね。

 

そしてここで健ラヂで健ちゃんがハマってる?生姜10倍エクストラスパイシージンジャーエールが登場!

1本250円と少々お高いですが、気になりますね😊

 

長野クンにも城島さんと同じくシンキング曲(WAになっておどろう)をギターで弾いていました。

ちなみにその間、すっちーさん、福本クン、角クンは輪になって踊っていました。芸が細かい‪w

カムカムって世界一ビタミンC含有量が多いフルーツなんですね😊

 

次はdecicaゴルゴンゾーラ薫る濃厚クアトロフォルマッジ 323円です✨

これも美味しそう🤤

 

角クン、decicaシリーズの理由を当ててました。本当に頭の回転が早いんだね😊

 

成城石井最後は、バスクチーズケーキ 431円。

美味しそう🤤チーズケーキ大好きなんで目が無いんですよ😅

 

ここで真紀さんから「Sexy Zone、King & Princeがきてる」と自身が今ハマってるジャニーズを挙げていました!

そしてKing & Princeのメンバーの名前を次々と挙げていました😊

しかもきっかけは、マリウスクンがゲスト出演した時みたいですよ😆

そして自身のブログでもジャニーズの魅力にハマったことを記載されてる様ですよ😊

 

ただ、ここで長野クンが「マリウスクンがゲスト出演してからハマった。と言われてますが、僕もう7年以上一緒にいる」と言っていました‪w

確かに。長野クンもジャニーズですよ✨

そして自分で「おっさんですけど…。」と言っていました。そして菅ちゃんも「良かった。長野クンが自ら言ってくれて」と言っていました。

確かに、なかなかそこにはツッコミづらいよね😅

 

ここで、真紀さんpresents「ジャニーズのここが胸キュン💖」です✨

まず「観る美容液」という事で色々説明してました。

確かに見てたらお肌潤うから、下手な化粧品よりよっぽど効果有るのは分かります😊

 

ただこのプレゼンを長野クンが見てるのが面白い☺

そして菅ちゃんの一言「長野クンは7年いるんですよ」が面白かった‪w😆

そして長野クンも菅ちゃんの意見に同調してて、「長野クンは何液やったんですか?下地やったんですか?何を塗ってたんですか?」も面白かった‪w😆

 

次は「カメラ目線やファンサービス」で、確かにジャニーズの方ってちゃんとカメラアピールやカメラに向かってファンサービスしてくれるよね😍

 

そしてここでも菅ちゃんから一言「7年間長野クンは直に目合ってましたよ」と言われていました‪w確かに

長野クンからも「僕居るの気づいてました?」と言われていました‪w

まだもうひとつ有るのですが、それは後半にて!

 

今日はここまで。

続きはまた明日Upします✨

 

#マホレス  #魔法のレストラン