Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

魔法のレストラン

水曜日の魔法のレストランの感想です。 今回のテーマはライバル対決スシローVS大起水産です。 ゲストはギャル曽根さんです。 長くなりますので、良いよって方は続きからどうぞ。

まずは、スシローから。 本当にいろんなメニューあるよね。 行く度に新しいメニューに出会えるから楽しいよね。 しかも、年間70品も新作寿司が登場してるんですね。 だからいつ行っても新作に出会えるんですね☆φ(・

ギャル曽根さん一家本当によく食べそうだよね。 1日100皿って決めてるのが凄い‼️

1問目はスシローさんが元祖の定番創作寿司は?ですがこれ本当に知らなかった。 チーム分けは、ゲストと菅ちゃんチーム、クイズ王宇治原さん・味王長野クンの王様チームです。 長野クンは未だに味王という称号❓に慣れてない様で「自分でも何言われてるかよく分かってない」様ですね😅 正解はえびアボカド。(菅ちゃんが当てました) えびアボカドはスシローさんが元祖なんですね。✍️

回転寿司チエーン安いのに店内調理してるの凄いですよね。 そりゃ美味しいはずやわ😋 あと、ラーメンも美味しそうですよね。 スシローと言えば、やっぱりスイーツですよね。 いちごすぎるパフェ美味しそう。 パイの部分は源氏パイ使ってる見たいですよ。 食べてみたいけど量が…。😅

2問目はスシローカフェ部の合言葉は❓です。 そそるべつ腹。おどれ、ココロ。(宇治原さんが当てました)

続いては大起水産です。 大起水産美味しいって昔から有名でしたよね。 15年位前に奈良に出来た時に生駒から30分位掛けてわざわざ連れて行ってあげた人居ましたからね。

長野クンが食べたこと無い魚、サンノジ。美味しそう🤤 そして店内でマグロの解体ショー凄いですよね。 パフォーマンスとしても凄いですし、子供も喜びそう☆

生本マグロの仕入れ量日本一。凄いですよね。

3問目は宇治原さんが正解しました‼️ マグロの解体ショーの時にじゃんけんに勝つとマグロのカマが貰えるんですね。

大起水産さんと言えば、回転寿司だけでなく鮮魚店も有るのが特徴ですよね。

4問目は子供が喜ぶメニューとは❓です。 正解は握り寿司セットです。(長野クンが正解しました)

菅ちゃんが握った寿司を宇治原さんに食べさせてあげる場面を見て、ロザン本当に仲良いなって思いました☆

続いてはスタジオの料理コーナー‼️ 今回のゲストはミッチーこと、及川光博さんです。 長野クンとミッチーが並ぶと華やかさが増すというか、2人は違うタイプの王子様なんだなって思います🥰

でまたミッチーの衣装がピンクのジャケットなんですが、似合ってますね。 長野クンの衣装が私服で着てそうなチェックのブラウスなので、ミッチーとの対比が面白い‼️

ミッチー確かに私生活のイメージ全く無いけど、長野クンも謎多いよwww そしてここで水野真紀さんとミッチーが同い年で有ることが判明‼️ 本当にミッチー生活感無いですよね。 でまた自分のキャラ❓をよく分かってらっしゃってそれを笑いに変える話術も持ってる‼️ 本当に完璧ですよね😊

ミッチーはバラード歌う前にオリーブオイルを飲むと✍️ 長野クンはオリーブオイルをライブ前に飲んだこと無いと……。✍️

今回のEDはby your sideでした‼️

#V6 #長野博 #マホレス #魔法のレストラン