Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

TTT第2弾‼️

朝から嬉しいニュースが飛び込んできましたね☆

なななんと、TTT第2弾決定です‼️

👏(・_・)wwwwww

 

いやぁ前回チケット本当に取れなくて困ったんですが、今回も大阪はシアタードラマシティとの事で、また取れないんじゃないかと心配しております😅

ただ前回より日程が2日増えてるのでまだマシかと。

 

そしてシアタードラマシティと言えば、魔法のレストランでお馴染みのMBSさんのお隣。

という事はポスターが貼られたらちちんぷいぷいとかミントで映り込みがあるのでは無いかと期待しております😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台のタイトルが「カノトイハナサガモノラ」トニセンの苗字を組み合わせたものですね☆

 

どんな舞台なのか今から楽しみです😆✨

そして脚本はイノッチのお友達。御徒町さん。

 

9月の初めなら行けそうなので、本当に今回は当たって欲しい!🙏🏻

 

 

 

 

#V6  #トニセン  #TTT第2弾

#カノトイハナサガモノラ