Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

色々

まず、色々忙しく1週間放置してスミマセン。m(__)m

 

週明けまで忙しい日々が続きますので、先週の魔法のレストラン、今週の魔法のレストラン、今週の晴れときどきファームは来週以降の更新となります。

 

とりあえず、坂本クンのセブンネットショッピングのCM見れました!

特捜9の放送中に見れて何か得した気分でした☆

そして昨日公開されたARブックのイメージ動画見ましたが、実物はどんなものなのか楽しみになりましたね😆✨

特典映像も安心と信頼の和田さんみたいなので今回の特典映像も楽しみです😆✨

 

 

そして来週はうたコンと健ちゃん出演の家族に乾杯。

うたコンでは、パプリカという曲を歌う様ですね。

家族に乾杯は健ちゃんが仲良しの鶴瓶さんとの共演との事で本当に楽しそうで、こちらも楽しみです😆✨

 

 

 

 

 

 

 

#V6  #うたコン  #家族に乾杯  #セブンネット