Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

イノッチBD

本日5月17日はイノッチの43回目の誕生日です。

イノッチといえば、あのくしゃっとした笑顔とチャームポイントの目が特徴的ですよね。 私もイノッチの笑顔に何回救われた事か。

そしてトニセンでいる時は末っ子全開でいるのにカミセンと居るときはお兄ちゃんになるところ可愛いですよね。 特にイノッチが長野クンを呼ぶときの「なぁのくん」と言う呼び方が大好きなのです。 イノッチって何かあると絶対に長野クンの名前呼びますよね。 アレなんですかね。子供が母親にその状況を見て欲しい時に使うものと同じなんですかね?

そしてイノッチと言えば忘れちゃいけないのが司会業ですよね。 去年あさイチを卒業しましたが、その安定した司会ぶりは本当に素晴らしいの一言ですよね。 私はもっとイノッチの司会見たいです。

イノッチって本当に器用で何でも出来る。 ダンスに歌に作詞作曲、日曜大工まで。 坂本クンも器用って言われてますがイノッチも本当に器用ですよね。 私は不器用な人間なので羨ましいです。

今年はTTT第二弾が決定してますね☆ 私も申し込みしました。前回行けなかったので今回こそ行きたいです!

トニセンの最年少が43歳ですよ。そりゃもうすぐ健ちゃんも40歳になるよ。 イノッチの43歳という年がよい年になりますように。

#V6 #イノッチ #井ノ原快彦 #誕生日