Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

All For You

いよいよ本日、新曲All For YouのPVが公開されましたね☆

公開された映像見ましたが、めっちゃ格好良く無いですか?

全編英語の歌詞にあのダンスヤバすぎでしょ。

そして剛健ちゃんの色気もヤバくてああいう世界観にV6本当に合いますね。🥰

 

そして6月7日に関東で放送される回のバズリズムに出演しますね☆

(関西では1ヶ月位遅れてるのでまた調べないと😭)

バズリズムではAll For You披露するみたいですね☆

今から楽しみ😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてセブンネットショッピングのCMには坂本クンのみが出演するみたいですね。

でも坂本クンのみのCM出演って珍しく無いですか?

 

 

 

 

 

 

 

#V6 #All For You  #PV  #坂本昌行 #CM

#セブンネットショッピング