Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

18年振り

トニセンのディナーショーが18年振りに開催されますね☆٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

 

そして同時に坂本クンが左膝の手術を受けていた事も明らかになりましたね😱

 

2ヶ月足らずで果たして踊れる様になるんでしょうか?

まぁリハーサルとか含めたらもっと短いのかもしれませんが.......(◞‸◟ㆀ)

 

膝自体は高校生位の頃に痛めたものらしいですね。

それをずっと抱えながらやってきてたみたいです。

体を大事にして無理しないで欲しいです。

 

ディナーショー、関西は京都と大阪で開催されますね☆

当たる気が全くしませんwww

だってTTT2回とも外れましたからね( ̄▽ ̄)

 

そもそもディナーショー行ったことないんですよね😅

まぁ色々調べますwww

 

 

 

 

 

 

#V6  #トニセン  #ディナーショー