Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

亮ちゃん😭

関ジャニ∞錦戸亮クン(以下亮ちゃん)が事務所を今月末で退所されますね。😩

 

私が街中で一番最初に出会った?見かけた?芸能人が亮ちゃんと丸ちゃんでした。

 

あれから20年近く経ちます。

 

私が一番最初に亮ちゃんをテレビで見た時、天使にしか見えませんでした。

実際小柄で高音ボイスも出て、本人も自分の可愛さを自覚してましたからね。😊

 

そして亮ちゃんと言えば、すばるクンとヨコヒナに凄く可愛がって貰っていた印象しか有りません。

そして凄く懐いていた様な気がします。

 

NEWSとしてデビューしてもやはり私の中では出稼ぎ感しか無かったし、実際大阪に帰ったらいつもエイトのメンバーが駅まで出迎えに行ってた様ですね。

 

亮ちゃんがNEWSでは無く、エイト1本になった時、ホッとした覚えが有ります。

 

そんなエイトを事務所を辞めるという決断は相当なものと思いますので、去年辞めたすばるクン同様、これからも応援していきたいと思います。

 

亮ちゃんは朝ドラや大河ドラマに出演経験が有るので、俳優1本になるのかなぁ?

その辺も気になるところです☆

 

亮ちゃん21年、夢を与えてくれて有難うございます!

 

 

 

#関ジャニ∞  #錦戸亮  #退所