Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

手話と特捜9スペシャル

いよいよ今年度のみんなの手話、始まりましたね☆

 

手話も今年で5年目みたいで最初まさかそんなに長くやるとは思って無かったのでビックリしています☆

私も学生時代少し手話を学びましたが、本当に難しくて、少し読み取りは出来ますが、今はもう手がほとんど動きません。😱

というか、忘れている手話も多々有ります。

一応1年目から全て撮って保存してありますので、いつでも勉強出来るようにはしてるんですけどね😅

 

そして初回、まずは健ちゃんの綺麗な横顔からスタート☆☺️

長野クンも綺麗だけど、健ちゃんも綺麗だよね😍

そして小さな黒板のイラストも健在の様で、昨年度に引き続き可愛いイラストが書いてありましたね☆😊

 

講師陣も昨年度と同じ森田さんと那須さん。

やはり1年一緒にやってきたからか、人見知りせずに楽しそうにやってましたね☆

 

みんなの手話の最初の頃は、健ちゃんの手話にブラックがあったようでぎこちない感じがしましたが、流石に5年もやってると慣れた感じがしますね☆

 

そして落ち込む健ちゃんが可愛すぎて、本当に今年で40歳ですか?

茶髪と相まって年齢不詳でしたね☺️

 

第1回目は茶髪でしたね。という事は1月頃に収録されたものでしょうか?

 

そしてEDはそんな顔しなくたっていい。初めて?のカミセン曲ですね☆

 

2回目以降も楽しみですね☆

 

 

 

特捜9スペシャ

 

いよいよ今年もやってきました!この季節。

9係改め、特捜9始動しましたね☆

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

 

初っ端からアクション見れましたね。

今年はアクションが多々見られる様で、それも楽しみですね☆

 

それにしても何故青柳さんは車の掃除のハタキ?を武器にしたんでしょうか?

 

今回のスペシャルでは結構、青柳さんと矢沢さんペアが笑いを提供して下さり、物語こシリアスさを緩和してくれてましたね。

 

私が一番面白かったシーンはやはり、イルカ🐬のぬいぐるみと亀🐢のぬいぐるみのキスシーンでしょうか?

CM空けいきなりアレを見せられ、爆笑してしまいました🤣

 

新藤、浅輪クンの家に行けて良かったね☆

そして自宅シーンでは浅輪クン、まさかの白いパーカー!

そして一緒に食器洗うシーン、本当にイノッチ手馴れてるね。

そして新藤、コップ落としたよね。

 

あれはアドリブと言うより、ハプニングだよね。

特捜9って結構、こういうハプニングとかアドリブもバンバン放送してくれるから面白いんだよね。

 

今回は新藤にとって辛い展開でしたが、助かって本当に良かった!😊

病室ではメンバーの奥さんが勢揃いしてましたね☆

 

そして、待ちに待った新曲!

もしかして、ダンスナンバーかなぁ?なんて思いました。

今回も良い曲の様で発売が楽しみです!

 

明日からの本編も楽しみですね☆😊

 

 

 

 

 

 

#みんなの手話  #三宅健  #V6  #新曲

#特捜9 スペシャル #イノッチ  #井ノ原快彦