Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

あさり

先週の金曜日の晴れときどきファームの感想です‼️ 長くなりますのでいいよ!って方はつづきからどうぞ

まず、出だしからオレンジのフードを被ってました‼️ オレンジ以外と?似合ってましたwww 村上さんのピンクとタッキーの緑もイイね👍🏼

潮干狩り行った事無いな。 まず海なし県に住んでるので海を見に行くだけでも、非日常なんです。😅 潮干狩り行ってみたいなぁ。

結構雨降ってるみたいでかなり寒そう🥶 ただアサリはかなり取れた様で、長野クン30分で7.2㎏も取ってました‼️😲 タッキーも⒋4㎏、村上さんも3.5㎏とかなり大漁だった様です☆

長野クン花粉症辛そう😣やっぱり長時間外に居ると辛くなるよね😣

よく動くアサリを見て「アサリ飼えるかなぁ❓」ってなるタッキー面白すぎ🤣 長野クンもその着眼点無かったわってビックリしてたよね😲 アサリが砂を出してる所見ちゃうファームメンバー可愛い😆

アサリとハマグリの出汁の味噌汁美味しそう🤤 アサリのチヂミ美味しそう🤤

チヂミをひっくり返すのをやらされる長野クン❤️ そして見せ場のBGMがテクミなのグッジョブ👍🏼 長野博の格言「迷うな」出ました‼️ 分かりました!ひっくり返す時はもう迷いませんwww

BGMのクロールに乗せて、シャンパンを開け、アサリを煮る鍋を作ってました‼️ しかも普段はハマグリをシャンパンで煮る様です。贅沢〜‼️

アサリのシャンパン鍋食べた時のキラキラした笑顔の長野クン。😍見てるだけでも美味しんだなぁ。って分かるね。

長野クンのシメのパスタ。定番だね。そして美味しそう🤤

#晴れときどきファーム #V6 #長野博