Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

魔法のレストラン

今回は、春の大阪パン激戦区大調査! 梅田、本町、心斎橋エリアです! 長野クンは本町エリア担当です☆ 長くなりますのでいいよって方はつづきからどうぞ。

まず、水野真紀さん、ロザン菅ちゃん、ゲストの福本莉子さんが梅田エリアを調査してましたがROUTE271って前に長野クンが梅田エリアで調査した時に来た店ですよね☆(多分) 菅ちゃんも言ってましたが、口についたモノを取ってあげたり、色々フォローしてたからか、福本さんと水野さんが親子にしか見えない。😊 ルクアメゾンカイザー行きたいな☆ ただ、1時間待ちは当たり前らしいです💦 私は別に方向音痴では無いのですが、大阪はあまり土地勘が無いのでなかなか行けないんですよね😅

長野クンは宇治原さんと本町エリア担当! このコンビ本当に仲良くて好きだわ。 てゆうかロザンと長野クンの絡みが好きなのかも知れない。 他の番組でも共演して欲しいな☆

この2人といえば、マホレスでは王様コンビと言う事になっていますが…、長野クン曰く「まだ馴染まない」との事。 その後本町エリアの話になり、なんと長野クン時間がある時は北新地から本町まで歩いて来て食べ歩く事もあるらしいです。😅(徒歩で30分位掛かります) てゆうか、大阪の街を普通に歩いてるのが凄い‼️ よくバレないね。馴染んでるのかなぁ? そりゃ宇治原さんもビックリだわ。😳

銀座に志かわの食パンを試食した後に生地の作り方を聞いていたのですが、長野クン職人さんを質問攻めしてて思わず秘密をバラしそうになってて、隣の宇治原さんも焦ってました! そして、パン対決名物?宇治原さん長野クンと職人さんの話についていけずポカンとしてましたね😆

パンとエスプレッソとのカレーパン美味しそう🤤 そして、フルーツサンドを食べる長野クンがめっちゃエロかった😍 鉄板フレンチトーストめっちゃ熱そうで、長野クンが耐えきれず先に食べましたが、めっちゃ熱そうで宇治原さんが思わず「絶対こっちが先に食べるべきですよね。長野クンに先いかすものでは無い」って言ってました😅 ここで宇治原さんの今日の雑学のコーナーwww フレンチトーストの雑学を披露したのですが…、長野クンの反応が「おう」と言う反応でめっちゃ面白かった‼️🤣 やっぱ知ってるんかーい‼️ そりゃ宇治原さんも「まぁ知ってるわな」って言うはずだよwww😄

パンデュース入店時、後ろ姿を映してくださりありがとうございます☆ 今回の衣装、黒のロングコート姿の後ろ姿が格好良すぎて……😍 長野クンは「ゆりね」が気になってる様ですが、判定のパンシェルジュの方々が分かるのか不安になってる様でした。 その後、パン・オ・ルヴァンと言うパンにスペルト小麦の話が使われている。との事でスペルト小麦の話に……。 長野クンが育てた事有るって言ってましたね。 確かにファームで小麦育てて、パン作ってましたね。 本当にファームと言い、マホレスと言い、番組で学んだ事活かしてるよね。 よじごじは放送して無いので分かりませんが……。😅 そりゃ宇治原さんに「無茶苦茶でしょ」って言われるわ。 本当にパン回は長野クンの知識が存分に披露されるし、宇治原さんを置いて店主さんと話してる所見れるしで神回ですよ‼️ 宇治原さんからも「変態ですよ」頂きました!しかもやさぐれてる感じで言っってたから、長野クンも「やさぐれてる感じで言うのやめて」って言ってましたね😆

心斎橋エリアは河田アナとパン対決レギュラー、ますだおかだの増田さん。 重くて持てないクリームパンもラズベリードーナツもとっても美味しそうでした☆ ホットクロスのカレーパン食べたい‼️

本当に番組で出てくるパン全て美味しそう🤤でお腹が空いてきます☆

今回の衣装、スタジオでは黒のロングコートを脱いでグレーの上着を着てたのですが、それでも格好良い😍

今回は4:1で菅ちゃん、水野さん、福本さんチームがパン対決で勝ちましたね☆ ちなみに1は長野クン、宇治原さんチームです☆ 菅ちゃんが新春スペシャルでパン対決で勝ちたいって言ってました。ので念願叶って良かったですね☆

今回はEDテーマは無かったです💧

次回は1週飛んで24日です‼️そしてUSJ‼️ユニバーサルスタジオジャパン‼️ ひらパーまだ行って無いのに良いの?って思いましたが、ひらパーは6人で行くんですよね❓ 次回も楽しみ❤️

#魔法のレストラン #マホレス #V6 #長野博