Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

少クラ

今回からMCがキスマイになりましたね。

今までのMCがKUTーTUN、NEWSと脱退とか不祥事が多いグループばっかりだったので、キスマイには悪い流れをここで断ち切って欲しいですね。

そして肝心の本編の感想ですが、WESTのメンバー同士で愚痴を言ってその声の大きさを競う企画では、キスマイのメンバー誰も濱ちゃんを1位に予想してなかったけど、まさかの優勝しちゃうと言う。 しかも愚痴られたエピソードの方がインパクトがあると言う。 なんか不憫。でも面白い🤣

濱ちゃんも重岡クンもケチなんですね。しかもキスマイにもケチな人居た‼️ そりゃ司会のますだおかだの岡田さんもアイドルのエピソードちゃう言うわwww

メンバー同士の愚痴本当に全て面白かった‼️ その後の企画「クイズキスマイ番付」のコーナーも面白かった。

過去に自分が失敗した健康法。やっぱりみんな色々やってるんですね。

そしてメイン❓の歌のコーナー。 新曲「アメノチハレ」だけでなく、最新アルバムから「Drift」披露してくれましたね☆

アメノチハレのアイドルらしい曲も良いけど、Driftの格好良い曲もやっぱり良いわ。😊 トークコーナーとのギャップが素晴らし過ぎて、本当に少クラには頭が上がりません。 あれだけで永久保存版決定ですよ‼️

ジャニーズWEST #少クラ #アメノチハレ #Drift