Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ファーム

金曜日のファームの感想です。

まずオープニングから春らしいグリーンの衣装が素晴らしい😍 そして自然光の下に照らされる自担の美しい事。 そして肌が綺麗‼️

キャベツを炒める前に水に漬けてたんですが、あの一手間大事なんですね。 そして長野クンより一言「炒めるには水分が大事」勉強になります‼️

魚の煮付け。みりん、酒、醤油が1:1:1になる様にすると良いと✍️ タッキーと先生が話してる横で長野クンがコンロの火を付けてる光景がファームらしくて……。 その後、好みの味付けにして、煮汁が決まってから具材を入れると。✍️

またこの煮付けが美味しそうで。 タッキーが試食の時に魚の頭からかぶりついててスタッフさんからツッコミが……。

ここで室内に移動。 室内ではグリーンの上着を脱いで白のエプロンを着けてました。 腰のくびれが素晴らしくて本当に長野クンもスタイル良いなって思いました。

生姜焼きを作ってましたが、片栗粉は片面だけ付けるとか、1枚1枚味付けするとか目から鱗でした。

ファームメンバーの料理トークが本当に料理してる人達の会話で微笑ましかったです😊

今回の企画は本当にタメになるし、試してみたい事が沢山有りました‼️

#V6 #長野博 #晴れときどきファーム