Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ファーム

先週の金曜日のファームの感想です。 今回のテーマは「端午の節句」です。 ゲストは安田美沙子さんです。

長くなりますので、続きからどうぞ。

オープニングからヨモギを摘んでましたね。 相変わらず、日の光の下でも美人‼️ 赤い上着も似合ってますね☆

最近、長野クンの見せ場のBGMによくV6の曲を使ってくださるファームのスタッフさん。 今回も♫MADE IN JAPAN 使ってくださってましたね☆

長野クンお手製のヨモギドリンク美味しそう😋

室内では赤い上着を脱いで、グリーンの上着を着てましたね☆

ガーランド作りをしている場面では、自担の美しい横顔や俯き加減のお顔を沢山拝めました☆🥰

端午の節句の由来❓を聞いて長野クンが一言。「昔の人ってダジャレ多いよね」 まぁダジャレと言うか、言葉遊びみたいな感じですよね。☺️

こいのぼりの謎。そうだったんですね。知らなかった。 そして昭和の初めに現在の形になったんですね。 現在ではこいのぼりあげてる家ほとんど無いよね。 たまに川沿いとかにこいのぼりあげてるところ見ると、やっぱり見ちゃうよね。😅

安田美沙子さんが「こいのぼり」の歌を歌ったらファームメンバーから総ツッコミが……🤣 しかも「歌うなら手を動かしながら歌って?」とか……🤣

完成したガーランド可愛い😍

そして次はカブトを作ってたのですが、長野クン「カブトを作るの何年ぶりだろう❓」って言ってましたけど、以前番組で作ってましたよね。 忘れちゃってるのかなぁ? まぁあの回が再放送される事は天変地異が起こらない限りもう無いだろうから良いんだろうけど……😅

カブトを被った時のBGMが♫Believe Your Smileだったのは面白かった🤣

今回作ったものを色々飾り付けし写真を撮ってたのですが、背の順になると長野クン真ん中なんですね。 タッキーってそんなに身長高いんだね。😆 そして真顔で。と言われてたのに何故かコントっぽい顔してる長野クンが面白い🤣 女性3人の写真が本当に姉妹っぽくて面白い🤣 それ以外にも沢山写真撮ってましたが、なんかどれも面白い感じがしたんだよなぁ😅

ファームではジャンボ〇〇って言うのを育てるのは定番になってるんですね。 去年まではカボチャだったけど、今年はひょうたんを育てるらしいですよ。 ただ、先生が持ってきたものが大きすぎて、巨大な杖とかそんなものにしか見えなかったよ💧

今回のファームご飯も本当に美味しそうでした😋 こいのぼりの目を長野クンがしょうゆ塩麹の粒でやったのは面白かった🤣 小さすぎでしょwww

そしてバタフライティー、色が綺麗。飲んでみたいな。 またレモン汁を入れると色が変わるのも面白いね。

今回村上ちゃんと安田美沙子さんが沢山子供の話をしていたのですが、それをニコニコと聞いてた長野クンが印象的でした。 最近、マホレスでも子供を見てニコニコしている長野クンをよく見ます。 私は自担がニコニコしていれば別に構わないタイプなのでなんとも思わないけど、ああゆうのって嫌な人から見たら不快になるのかなぁ❓ 難しいね。😣

#晴れときどきファーム #V6 #長野博