Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

魔法のレストラン

水曜日の魔法のレストランの感想です。

今回のテーマは「大都市がなんぼのもんじゃい!大阪市VS泉州」です。

ゲストはDJ KOOさんです。

チーム分けは、青チーム:菅ちゃん・KOOさん、赤チーム:長野クン・宇治原さんです。

 

まずは大阪市から。

KOOさんの隣に長野クンが座ってる😊

そして、扇町の紹介時にガッツリカンテレ映ってましたが大丈夫ですか?

そりゃ宇治原さんも心配になるわ😅

 

紹介されたあすろうさんは長野クンが来たかったお店。まだ来た事は無かったそうですよ😆

確かに来れて嬉しそうな感じが出てました。

 

このお店はカウンター席に間隔が空いてるのですする音の心配無いとの事ですが、他人のうどんをすする音ってそんなに気になるかなぁ?🤔

私はどちらかと言えば、麺類は豪快に食べて欲しいけどな。😅(ただしパスタは除く)

 

KOOさんが「avex食レポ王」って言ってましたが、V6のレコード会社はavexですよね。

まぁ所属はジャニーズ事務所なんで、所属タレントって言う事でしょうけど…😅

 

長野クンが試食し、「アスリートみたいなうどん」と食レポしたら、KOOさんが「長野クンがこんな、有識者みたいな言い方するようになっちゃて」と感慨深そうに言ったら、長野クン「今日やりづらい」と言ってたのが面白かった🤣

 

ここで長野クンとKOOさんが20年以上付き合いがある事を話してました。

長野クンも「昔はKOOさんがこんなキャラだと知らなかった」って言ってましたね。

 

泉州のうどんは、岸和田のふじたやさんです。

キーマカレーを使った飛び散らないカレーうどん、食べたい😋🍴✨

 

次はコナモン対決!

大阪市は、阿波座のなお家さんです。

とろとろチーズ豚玉、美味しそう🤤

 

プチクイズでまんじゅうの様なお好み焼きの中に入ってるのは?と聞かれ、「塩パン」と答えたKOOさん‪w

それを聞いた長野クン「お願い塩パン出てきて!お願い!お願い!」と手を合わせてお願いする姿が可愛かった😍

ちなみに答えは、大量のネギでした✨

 

泉州は、堺市の美佳味さんです。

豚玉が450円って安!😳

ステーキやイカ、エビをはさんだデラックスは3500円!まぁ原価を考えるとそうなりますよね😆

でも美味しそう🤤

 

1問目は両チーム不正解でした。

KOOさん、サングラスでヒントがよく見えなかったみたいで…‪w🤣

 

次は激安対決!

まずは泉州から、堺の一作鮨さんのにぎり10貫セット、赤だし付きでお昼限定、560円は安すぎでしょ😳

そりゃ長野クンも「大丈夫?」と心配になるよ😅

 

次は大阪市日本橋の喫茶ポミエさんのカツ丼。

一般的なカツ丼の2.5倍のデカ盛りカツ丼が900円!

それでも足りなければ、トンカツ+唐揚げ+エビフライのパフェ並、2250円というのもあるそうです。

1人1杯ドリンクを頼めばシェアもOKだそうですよ。😊

 

2問目は長野クンが当てました。

KOOさんが惜しい答えを言ってました。

 

そして喫茶ポミエさんのお母さんは珈琲の注文が入らない事に悩んでるそうですよ。

デカ盛りも良いけど、珈琲も注文してあげて下さいね😅

 

次は緑のお出かけスポット対決!

大阪市は、天王寺のてんしばです✨

インドアクライミングがあるみたいで、KOOさんが体験してましたよ✨

てんしばはパン天国、そしてKOOさんはパン好きという事でパンも紹介してました。

 

ソロイロキッチンさんはパン食べ放題をやってるそうです😊

そしてスタイルブレッドというパンも売ってるそうです😊

 

クリスプ&ルーチェさんも軽井沢フラットブレッズさんも美味しそう🤤

 

そして、KOOさん:有識者みたいなコメントってるけど、あの頃はまっすぐな目で見てたのに

長野クン:(頬杖つきながら)やりづらいです。今日は😅

このやり取り最高でした🤣そして頬杖ついてる長野クン可愛すぎ😍

 

3問目は宇治原さんが当てました。

クイズの答えで、芝Foooooっていう、KOOさん面白すぎ🤣

 

次は泉州から堺市ハーベストの丘です。

紹介するのはヤナギブソン一家。

相変わらず、上の子は宇治原さんの事呼び捨て‪w🤣

 

シルバニアパークに子供より嫁ギブソンが大興奮😆

動物だけでなくアスレチックや、芝すべりなど1日楽しめますね😊

 

子供がはしゃいでるワイプに映る長野クンのニコニコ笑顔がステキ過ぎる(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ

 

4問目はKOOさんが当てました。

 

 

最後は、スタジオでの料理コーナーです✨

ゲストはSexy Zoneのマリウスクンです✨

 

マリウスクン曰く、リゾートはドイツからイタリアは車で3時間との事で、「作るなら行こうよ!👍」って感覚みたいですよ。

それを聞いたロザンと真紀さん「カッコイイ✨」ってなってました。

特に真紀さんは「かっこよかった😍」ってメロメロになってました😊

 

マリウスクンは本当に話し方が上品。

それは親の教育なんだって😊

 

食べる時は「いただきマリウス」と言っていました。

そして、真紀さんが終始メロメロでラストにマリウスクンが「゚・*.✿Thank you.Very much✿.*・゚」とまさかの英語で長野クン「なんの番組でしたっけ?」って言ってました‪w🤣

 

今回のEDはSPARKです。

 

来週はいとうあさこさんです。楽しみ😆✨

 

 

#V6  #長野博  #マホレス  #魔法のレストラン