Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

イノッチ

今日はイノッチの44歳の誕生日です✨

トニセンの末っ子イノッチが44歳ですよ😳

そりゃ岡田クンも40歳になるわ😅

まぁ健ちゃんの40歳が1番信じられないけどね😅

 

トニセンでいると末っ子になり、カミセンにとっては良いお兄ちゃん。

そして、6人でいる時のキラキラした笑顔が大好きです😊

 

今はこんなご時世なので余計思いますが、早く6人揃った姿が見たいです。

でもその前に剛クンの近況が知りたい‪😅

 

イノッチは今や、世間的にはニコニコ笑顔の優しいお兄ちゃんってイメージがついてるかと思います。

しかし、世間的にはブラックイノッチって言われる、イタズラ好きで意外と毒を吐くイノッチも大好きです✨

 

そしてイノなきをはじめ、先日公開されたYouTubeで見られた独特の雰囲気の狂気に満ちた世界観も大好きです😊

 

イノッチの作る曲が大好きなので、イノッチ作詞作曲のアルバム誰か作ってくれないかなぁ?🤔

絶対買うのに!

 

自粛生活が始まって、イノッチが自作の動画を配信してくれたり、イノなきを復活させてくれたりと、本当に少しでも生活が楽しくなったらとやってくれてる事を本当に感謝しています😊

 

イノッチ~✨身体に気をつけて25周年yearを乗り越えて下さいね😊

そしていつもありがとうございます🙇‍♀️

 

 

#井ノ原快彦誕生祭

#井ノ原快彦誕生祭2020