Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ロザン

ロザンのYouTube本当に勉強になるわ😊

私は結婚13年を迎えますが、子供はいません。

もし子供が居たら間違いなくロザンのYouTubeを見せます。

 

NEWSでは分からないこともロザンのYouTubeで見えてくる事もあります。

今議論になってる9月から新学期も、何故日本は4月なのか、その理由も分かりとても為になりました。

 

お堅いNEWSの話題ばかりかと思いきや、オススメの本の話や雑学の話、菅ちゃん天然の話等時に面白く、為になる話をお2人がして下さっています。😊

 

関西以外の方は菅ちゃんをあまり見た事無いと思います。

また関西でのちちんぷいぷいやmintでのコメントを聞いていると、ロザンにコメンテーターの仕事が何故来ないのか不思議です。

でもロザンのロケ大好きなので今のままのペースで楽しく仕事して貰いたいです😊

 

ロザンと長野クンは現在、魔法のレストランのレギュラーですが、初共演した天王寺のロケの時から、3人の雰囲気はとっても良く、また共演しないかなぁ?なんて思ったものです😊

 

多分3人は人を傷付けることを言わないし、穏やかな人達だからあの雰囲気が出せるんだと思います😊

魔法のレストランのレギュラーメンバーは本当に仲が良いんだろうな。という事が画面から伝わってきます😊

 

これからもロザンのペースでYouTube更新して下さい!お願いします🙇‍♀️

 

 

最新のYouTube貼っときます!

 

 

 

#ロザン