Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

特捜9と色々

特捜9の第1話が放送されました😆

そしてエンディング曲であるV6の新曲「僕らはまだ」も本日聞け、V6公式サイトにて45秒の視聴が出来る様になりました😄

 

それだけでなく avexのV6サイトに、V6カレンダーなるものが出来ていたり、要望専用フォームなるものが出来ていたりと本当に6人はファンだけでなくスタッフさんにも愛されてるなぁと感じています😊

 

そしてV6カレンダーが懐かしくて泣けてくる🥲

マッハブイロクとか当時VHSテープに全部残してたなぁ。長野クンのムツゴロウさんのモノマネとリーダー坂本クンのモノマネとかイノッチのシーマンのモノマネとか思い出したらキリが無い😅

本当に私の青春時代です😆

これ1年分欲しいわ。お金なら出すしw👍

 

そしてスタメモも更新されてますよ😊

やっぱり特捜9見たら春が来た!って思えるわ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は新年度1発目のマホレスが放送されました😆

今年度から司会が河田アナから三ツ廣アナになりました😊

三ツ廣アナってもしかして95年生まれ?って思って調べたら本当に95年生まれでした😳

そしてゲストは長野クンが大ファンの丸山桂里奈さんです😊

 

私的に一番興奮したポイントはなんと言っても、丸山さんのガチファンぶりと長野クンがアクリル板越しで丸山さんに「あ〜ん」とケーキを食べさせた所ですよ😍

あそこはガチでもう一回見直しましたからね😍

そりゃ丸山さん「息できない」って言うし、スタッフさんキュン死するわ😍

ま、Tverで配信してますから見て下さい!

 

 

 

 

 

そして日曜日のにこ健の動画の佐久間クンと康二クンと一緒に仕事したのが分かりましたよ👍

今月発売のポポロに載る様ですので要チェック✍️

 

 

 

ようやくMacで絵文字出す方法分かりました🤗

これからはどんどんパソコンで更新します👍

 

 

 

 

#V626  #特捜9 #イノッチ #魔法のレストラン #長野博 #三宅健