Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

健ちゃん

健ちゃんがテレ東の番組に出演しますよ~❤

 

 

枠は土曜スペシャルなので、長野クンとさかなクンと同じ枠です!

 

今回は、あさこさんと一緒なので安心ですね❤

多分、前回は高橋真麻さんと一緒にやってた、酒を飲みまくってた旅のやつですよね😅

でも、あれ結構面白かったから今回も楽しみです😊

 

なので関西では、テレビ大阪は放送しません。

ただ、びわ湖放送とテレビ和歌山、奈良テレビでは放送します!

でも今週末には、長野クンとさかなクン 港はしご旅の房総半島と長崎編を放送します!

 

そして今日から、晴れときどきファームが木曜日になりましたよ~!

なので、今日ですよ~!😊

 

そして、COVERSの総集編にトニセン出ますよ!

なんの曲かは分かりませんが、楽しみ😆✨

 

 

 

 

 

 

#三宅健  #晴れときどきファーム  #カバーズ