Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

今日の動画公開

今日は、グッデイ、UTAO-UTAO、サンダーバード、orangeです。

だんだんV6が若くなってます。特に、岡田クンには注目ですよ✨

先日から岡田准一美人期ですから😊

 

あ、健ちゃんと長野クンは髪型が派手ですが、あまり変わらないかも‪w

この人達に年月の流れは無いの…😅

と思いながら見て下さい‪w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、悲しいNEWSが飛び込んできました😵

フォエプラの東京公演と大和公演も中止になりました😱

 

プラッズに会いたかった。でも公式さんが嬉しい事書いてくれてたので寂しさは半減しました。

 

またプラッズに会えますように🙏

 

 

 

 

松岡さんの言葉見ると泣けるわ😭

いつか来るその日を信じて待ってます😊

 

 

 

 

#V625  #WithYou

#フォエプラ