Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

きっかけ

ブログを始めて2ヶ月弱経ちますが、ここで始めようと思ってたきっかけをお書きしたいと思います。

 

昨年の秋頃より体調を崩していて、色々検査をした結果、ごく初期の癌が発見されました。

 

今回の事をきっかけに人との繋がりが少なく極限られた人としか繋がってない私が生きた証を残したいと思い、色々悩んだ末にこのブログを始めることにしました。

 

私はそれまでがん検診を受けた事がありませんでした。

実は以前にも同じ様な事がありましたが、今までがん検診を受けた事が無かった事から軽い気持ちで受ける事になりました。

 

今回がん検診を受けた事によって早期発見出来ました。

またがん検診の大切さを身をもって感じました。

 

今年いっぱいはV6と会う事は出来ないかと思います。

来年には沢山V6と会えるくらい回復出来たらと思います。

 

今まで通りV6出演番組の感想は書いていきたいと思います。

まだ書いてない先週のファームの感想、ネプリーグの感想はまた書いていきたいと思います。