Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ネプリーグ

月曜日のネプリーグの感想です。

 

まず1stステージ。

1問目の回答、畑のくず。

食べ物の問題なのに「くず」と回答しちゃうジャニーズ。強い。

 

2問目正解して、3問目。正解して席替えしたのにそれを忘れて回答しちゃうイノッチ天然すぎでしょ。

V6天然多いんだね。イノッチはそんな事ないと思ってたけど、イノッチもだったなんて。

その後は順調に正解重ねてましたね

 

2ndステージ。

始まる前からフラグ建設してましたね。流石フラグ建設士www

案の定、ボーナスステージの1問目で躓いてましたねwww

イノッチ「事務所」書けないのはやばいよwww

いつも事ム所と書いてるらしく字が出てこなかったらしい。

 

3rdステージ

パーセントバルーンあれは難しかった。

私もイノッチと同じくらいって思ったわ。

 

今回も?イノッチボーナスステージ行けなかったね。

なんか確か、長野クンと出たときも行けなかった気がする。

その次の時、(早見さんの時かなぁ?)は行ったような気がするんだよね。

 

ただネプチューンの3人と一緒のチームだった事もあり、終始楽しそうだったから良いかwww

 

 

 

 

 

#V6 #イノッチ #井ノ原快彦 #ネプリーグ