Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

特捜9とMステ

いよいよ特捜9スペシャルの予告動画公開されましたね☆

来週の放送が待ち遠しいです。

 

 

 

そしてSnow Man目的で見たMステ。

V6ちょこちょこ出てましたね。

バク転披露回数 120回で2位

最多歌唱部門グループ合計 167回で4位

おめでとうございます!

 

そして肝心のSnow Manですが、ラウール君流石、タッキーが見定めただけあってパフォーマンスが素晴らしくて、ダンスはどこを切り取っても美しい☆歌も若い子特有の?ハイトーンボイスがアクセントになってて素晴らしかった!

そりゃ横アリの単独公演見に行ってラウール君のファンになる人出てくるわけだわ。

これからのSnow Manが楽しみです!

 

映画「少年たち」旧奈良少年刑務所が舞台になっているので絶対見に行きます!

昨年秋に一般公開された時に撮った写真です。

あまり綺麗じゃないですが…。

 

f:id:smile6:20190331174432j:plain

f:id:smile6:20190331173418j:plain

f:id:smile6:20190331173503j:plain


 

 

#V6 #イノッチ #井ノ原快彦 #特捜9 #Mステ

Snow Man