Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

グッズ

我が家にも先日頼んだV6配信ライブのグッズが届きました😆

 

二十日鼠の時の健ちゃんのアクスタ2種とシングル発売50枚目記念の6人のアクスタと今回のアクスタを並べてパソコンの前に飾って、配信ライブに備えます!

 

配信ライブのチケットも家族の許可を取り、昨日ようやく購入しました👍

長野クンと健ちゃんのうちわも届き、お二人の男前具合に今回も大興奮でした😍

 

 

 

そして、明日は1ヶ月ぶりの魔法のレストラン!

果たしてイノッチは、映画の番宣で魔法のレストランに出るのでしょうか?気になります😆

 

 

 

明後日はV6出演のVS嵐!楽しみですね😆✨

 

 

 

 

 

#V625  #勤続25年の男たちの配信ライブ