Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

昨日のVS嵐

昨日のVS嵐面白かったですね😆

めちゃくちゃ簡単で色々抜けてますが、感想まがいです‪w😅

 

ダンス時計対決のあの揃った感じ、凄かったですね😳流石V6ですね😊

 

あとはキッキングスナイパーの剛クン。

ジャニーズ運動会のサッカーで大活躍してただけあって安定感がありました。

 

そして、敵チームである嵐が点を入れたり、良いプレーをすると喜んで、視聴者と同じ様に楽しんでる感じまさしく6人て感じでした。

本当にV6と嵐っていい関係ですね😆

 

嵐のイメージ調査の相葉ちゃんオススメの映画に関しての、剛健と長野クンのイメージ悪すぎ‪w🤣

剛健はともかく、長野クンが相葉ちゃんに対して毒を吐いてたのが面白かった🤣

 

最終対決のバンクボーリング。健ちゃん、何気に1本も倒してないよね😅

しかも、全て早めでしたよね😱

そして長野クンがパーフェクト取るも、次の準備してて後ろ姿とか長野クンらしいわ😅

 

長野クンキッキングスナイパーもそうだったけど、凄い慎重に確実ににチームに貢献してました😆

 

いやぁ本当に面白かったので、今年中に色んな後輩グループと対決して欲しいな。

なんて思っていたら、なんと!11月18日にSexyZoneと対決するでは無いか😳

そして、第3回Mr.VS嵐も開催するとか😆

今後も沢山楽しみがありますね😆✨

 

ババ嵐は女王が3連覇したので仲間さん、相葉ちゃんと並んで殿堂入りしちゃう?なんて思ってました。

来年からもババ嵐継続して欲しいな😆

 

 

 

 

 

#V625  #VS嵐