Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マホレス

本当は昨日Upしたかったのですが、思ったより体調が回復しなかったため断念しました😵

 

水曜日の魔法のレストランの感想です。

今回のテーマは「成城石井VS業務スーパーVSローソンアレンジ料理対決」です。

ゲストは谷まりあさんです。

今回は各店のマニアの方とシェフ2人(山口シェフと竹内シェフ)の料理対決です。

 

まずは成城石井です。

成城石井代表はたっきーママさんで、この名前を聞いた長野クン「うちの副社長みたい」と言っていました‪w😆

 

そして山口シェフ、やっぱりテレビ慣れしてるなぁ‪w🤣

まさかアクリル板を使ったネタをやってくるとは…😳

そりゃすっちーに「向かってる方向が違う」って怒られるわ。

なんかパワーアップした感じするわ‪w🤣

本当は凄い人なんだけどそう見えないのが凄い😊

 

本当に出てくるもの全部美味しそうで食べたくなりました👍

簡単で安くて美味しいって最高ですよね😊

 

宇治原さん、山口シェフからクイズ出されるもすっちーさんが想定してた答えを言ってしまい、「番組史上最悪の気分」と言っていました‪w🤣

本当にこのクイズの流れが生でやってるようにしか見えなかった‪w

 

ワイプの長野クン、照明のせいもあって後光が差してるようでした。

 

次は業務スーパーです。

業務スーパー代表は業務田スー子さんです。

業務田スー子さん、キャラが濃すぎる‪w🤣

業務スーパーにビビンバ売ってるのね😳

知らなかったΣ(゚д゚;)

 

長野クンが作ってる過程を真剣に見てるのがワイプに抜かれてたけど、本当に男前😍

そして食べてないのに良いコメントする長野クン‪w🤣

菅ちゃんから突っ込まれるも「想像食い」してると言ってましたね‪w🤣

 

スー子さん判定の時に「長野様❤」に札を上げて欲しい。と言っていました‪w

まさかの「様」呼び⁉️

そして長野クンに「長野様 どうぞよろしくお願いしまーす」と言っていました‪w

そして長野クンはと言うと、「僕まだやけどしてないですよね?」と言っていました‪w🤣

長野クンもしかして若干引いてる?😅

 

長野クン業務スーパーの値段の安さにビックリしてましたね😳

そして「ラーズージー」の説明をする長野クン。ラーズージーって初めて聞いたわ😳

 

そして肝心の判定はと言うと、長野クンはスー子さんには入れませんでした‪w🤣

その理由はと言うと…「逆に普通に言われて面食らった」そうですよ‪w🤣

 

次はローソンです。

ローソン代表は、ジョーさん。です。

ジョーさん。のアレンジメニュー、コク旨坦々麺に砕いたビーノと半熟卵を入れたアレンジメニュー、美味しそう😋

そして、竹内シェフと山口シェフのアレンジメニューも意外な組み合わせなのに美味しそう😋

 

 

最後はスタジオでの料理コーナーです。

今回のメニュー、すき焼きパスタも美味しそうでした😋

今回のEDは夏のメモリーでした。

 

 

来週は関西Jrの角慎太郎クンと福本大晴クンがVTRに出ますよ!

そしてゲストはマリウス葉クンです✨

 

 

 

 

#マホレス  #魔法のレストラン