Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

結成日

今日はV6結成日。

6人が出会った日。

 

1度事務所を辞めた坂本クン、長野クン。と辞めた2人を待ってたイノッチ。

そして、Jr人気の礎を築いた剛健。剛健に選ばれた岡田クン。

そんな6人が同じグループでデビューし25年。

 

今や6人それぞれが各分野で大活躍し、V6と言う家に還元し、シングルを出せば最新が1番最高!

パフォーマンスも常に進化し、ベテランアイドルの底力を見せてくれてます😊

 

でも本人達は至って謙虚。誰も前に前に出るタイプでは無いので、ジャニーズグループが一同に会する場面ではいつも端っこで固まっていますね。

でもパフォーマンスすればどのグループよりも格好良い✨

そういう職人気質な所も6人らしいです😆

 

日付が変わってついに、V6公式Twitterが開設されましたね👏👏

下にリンク貼っときます!

 

 

 

 

そして今日の朝日新聞に見開きの広告が載ってる様ですよ!こちらもチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

まだまだ新曲発売に向けて色々露出もある事と思います!

まだまだお祭り騒ぎは終わってません!

これからも6人について行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V625  #勤続25年の男たちの結成日