Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

健ちゃんドラマ出演決定‼️

健ちゃんがHey! Say! JUMPの山田クン主演のドラマ、セミオトコに出演決定しましたね☆

しかも役柄が伝説のヤンキーwww

 

ビジュアルも公開されましたが、本当にもうすぐ40歳❓って思うくらい若いし、似合ってますよね。😊

 

そして何かどっかで見た感が有ると思ったら、10周年の時に出演しためちゃイケ数取団じゃないですかwww

本当に全然変わってないんですね。🤔

 

放送時間は関西では、1時間遅れなので日付けが変わってからなんですが、今から放送が楽しみです😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日のテレ東音楽祭何ですか?あの最後の曲でのイノ健の絡みとか、最後の長野クンの笑顔とか、亮ちゃんとかヤスへの絡みとか、もう最高かよ((*´◒`*))

 

ただKinkiさんのやつはまだ確認出来てないのですが、凄かったみたいですね^^;

 

 

 

 

 

 

#V6  #三宅健  #セミオトコ