Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

魔法のレストラン

遅くなりましたが、2週間前の魔法のレストランの感想です。 先週分は明日UPします。

最近UPが遅くて申し訳ないです。 私が忙しくて記事をUPしてない期間も訪問して下さってた方々ありがとうございます。🙏 ようやく落ち着いてきたので、これからはコンスタントに記事をUPします。

今回のテーマは「大阪環状線うまいことやったなぁ グルメです」 いつも通り長くなりますので良いよって方は続きからどうぞ。

まずは大阪駅の「てつたろう」さんから。 天ぷらの専門店なんですが、天ぷら乗せ放題800円は安い‼️しかも限界まで載せるのもOKという太っ腹さ。 天ぷら乗せ放題を始めたキッカケはネットで検索しても出てこなかったから。というのも凄い‼️

各自で天ぷらを選んでる時に長野クンを反対側の下から撮ってるアングルのカットがあったのですが、伏し目がちになってて凄く美人で思わず見惚れて、そこだけ何度も見返してしまいました。 そしてロザンは2人とも真ん中に赤ウインナーを乗せるという。本当に入れ替えても分からないと思う🤣 本当にロザンって仲良いんだね。😊

今回のチーム分けは、トミーズチーム、長野クン・菅ちゃんチーム、宇治原さんチームです。 1問目はトミーズチームのみ正解。

2問目は長野クンが正解しました。

続いては福島のパン屋さん「パネ・ポルチーニ」さん。 パン屋さんなのに夜遅くまでやってるのが凄い‼️そして最終焼き上がりが夜10時半っていうのが流石オフィス街って感じですね。 そして系列店への出前までやってるんですね。

3問目は全員不正解でした。

続いては天王寺のタチウオ料理専門店です。 タチ重美味しそう。一回食べてみたいけど、限定だから難しそう。 しかもここのお店、タチウオ専門の雑誌に掲載された事あるみたいで、結構有名みたいですね。

4問目は菅ちゃんが正解しました。

続いては天満のカレー屋さん「ナーガカリー」さんです。 昼間のみの営業しているようで、夜は居酒屋さんだそうです。 しかも営業日は不定期だそうです。 長野クンがVTR中やたら頷いてるな。と思ったら、やっぱり行ってました。しかも行った時は開いてたようです。

5問目はカレーの匂いが居酒屋営業時に残っていないのは何故?という問題で、宇治原さんが正解しました。 正解はお酢の消臭効果によって消えるそうです。

続いては、弁天町の空庭温泉です。 USJ箕面温泉に続き、空庭温泉もマホレスで紹介されましたね。

安土桃山時代の調味料ということで煎り酒を使った料理を出されるもすぐに当ててしまう長野クン。 煎り酒作ったことのあるアイドル。長野クンしか居ないよ。しかも煎り酒の説明まで出来るって本当にアイドルの枠を超えてるよwww

空庭温泉凄いなぁ。色々工夫がされてて楽しそう。駅近やし、いいかも知れないね。 でも、観光客とか人が多そうでそれだけで疲れそうな気がする。😅

6問目、宇治原さんが正解しました。

最後にスタジオでの料理コーナーです。 長野クンピンクのセーターが似合い過ぎ😊

今回のEDはラヴ・シエスタです。

#V6 #魔法のレストラン#マホレス