Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マホレス

水曜日の魔法のレストランの感想です。

 

今回のテーマは「最近よ~見るー!人気急上昇グルメの謎」です。

ゲストは、鈴木奈々さんと丸山桂里奈さんです。

チーム分けは、赤チーム:菅ちゃん・鈴木さん、青チーム:丸山さん・長野クン、緑チーム:宇治原さんです。

 

まず初めから河田アナが、「丸山さんは憧れの長野さんの隣で…」と振られていました。

すると、鈴木さんが「長野さんのファンなんですか?なんでですか?」と言いました。

勿論、ファンである事に理由なんて無くて…。丸山さんが困っていると…。

長野クンが最初は笑ってたけど、「失礼だぞ!」と言っていました。😡

 

いや、マヂで長野クンに失礼でしょ。と思いました😡

実はこのやり取りは予告でもあったので、どこで使われてるのかなぁ?って思っていました。😣

まさか、初っ端来るとは思ってませんでしたが…😵

でも丸山桂里奈さんは過去のやり取りから見て、本当に長野クンのファンなんですね😍

 

鈴木奈々さん、元々あまり好きでは無かったのですが、今回の放送見て益々嫌いになりました😖

そして、今回の放送はゲストの2人にプチクイズを出される事が本当に多かったです😅

 

まずは、DEAN&DELUCAです。

鈴木奈々さん見てて思ったのですが、いちいちリアクションがわざとらし過ぎませんか?

菅ちゃん位のリアクションは全然OKなんですよ😊

あと、丸山桂里奈さんの表現とか思考が独特すぎる‪w🤣

ぶっ飛びすぎでしょ🤣

 

そして菅ちゃんが面倒くさくなってきた事にいち早く気付き、それにツッコミを入れる宇治原さん‪w🤣

ロザン、仲良すぎやろ‪w🤣

いや、でも疲れるの分かるよ。見てるこっちも疲れるもん😅

 

1問目は宇治原さんが当てました。

丸山桂里奈さん、出演者一人一人にお菓子渡してるんだ😳

しかも、直筆のメッセージつき。

 

長野クン野菜チップスとか好きそう🤩

宇治原さん試食してましたがイマイチ伝わらず😅

結局、長野クンが食べて食レポしてました‪w🤣

そして宇治原さん一言「どうせ食べてカットするならみんなが食べてたやつ食べたい」と言っていました‪w

そりゃそうよだね‪w🤣

 

長野クンの食レポ本当に分かりやすい😊

DEAN&DELUCAはオンラインショッピング出来るみたいですよ😊

 

2問目は長野クンが当てました。

ただ、鈴木さんが惜しいところまで答えてましたね。

この人普段、アホに見せてるだけなのか?クイズでもトンチンカンな答えはしないから、根は真面目なんだろうな。

対して丸山さんはサッカーしかやって無いから、本当に学が無いのか、大袈裟に見せ過ぎてる様な気がする。

 

次は、天ぷらチェーン えびのやです。

ここは天丼も天ぷら定食も楽しめるそうですよ😊

しかも値段も安い!

 

天丼のアナゴ食べて「悪どくない油」と表現した鈴木さん‪w🤣

悪どい油って何だよ‪w🤣

勿論、すかさず河田アナが訂正。そして、菅ちゃんが「悪どい油は無いからね」とツッコミを‪w🤣

 

天丼と天ぷら定食では天ぷらの揚げ時間が違うみたいですよ(⑅•。•)ヘェー

また、博多ふくいちの明太子も無料で食べ放題ですって😊

 

3問目は青チームが当てました。

長野クンと丸山さん、ハイタッチしてて、しかも長野クン「当たった」と言っていました。

丸山さんハイタッチした後、めっちゃ興奮してましたね😊

アレはファンの普通の反応ですよ😊

私もあんなんなりそうやもん😍

 

次は、アップルパイ専門店 RINGO、クロッカンシュー ザクザク、ショコラフィルを紹介してました。

どれも美味しそう🤤

上記3つは、親会社は全て同じBAKEさんです。

 

4問目は宇治原さんが当てました。

宇治原さんが当てて、丸山さんが「やっぱ天才」と言っていました。しかし、宇治原さん曰く「お2人の方が天才」みたいですよ‪‪w🤣

 

次はコンビニグルメです。

長野クンコンビニスイーツ好きそう😊

今、若者の間でプリンを食べる「プリ活」なるものがあるそうですよ😳

 

5問目は長野クンが当てました。

長野クンが当てて、めっちゃ喜んでる丸山さん‪w

長野クンとハイタッチしてました。

 

ローソンの悪魔のおにぎり、めっちゃ売れてるみたいですね。

まだ食べた事無いような気がする。🤔

 

6問目は菅ちゃんが当てました。

菅ちゃんが当てたことに対し、宇治原さんが「お前さては飽きたな」と言っていました‪w🤣

そして菅ちゃんが「ちょっとお腹いっぱいになってきて」と言っていたので、宇治原さんの言うことは正しかったようです‪w🤣

ロザン仲良しやなぁ😊

 

最後はスタジオでの料理コーナーです

今回のゲスト、久間田琳加さんのインスタのフォロワーが23万という事で、

菅ちゃんが「23万ってなんでなん?なにしてんの?」と聞いていました。

 

そして、写真写りを良くするコツをスタジオで披露してました。

しかし普通に撮っても可愛くて、長野クンが「充分だ!」と言っていました。

そして、光の方向を意識して目の中に光を入れて写真を撮っていました。

長野クンは撮った写真を両方とも見て「どっちも可愛いけどね」と言っていました。

そして菅ちゃんが一言「自慢しに来たん!?」と言っていました‪w🤣

でも確かに元が良いからどっちも可愛かったですね。

 

今回のEDは、僕と僕らのあしたです。

今回からEDが大きくなって聞きやすくなりましたね😊

 

次回は1週飛んで4/29です。

 

 

 

#長野博  #魔法のレストラン  #マホレス