Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マホレス

先週の水曜日の魔法のレストランの感想です。

遅くなり申し訳ないです。🙇‍♀️

 

今回のテーマは「関西人が住みたい街を徹底比較!北摂VS阪神間」です。

ゲストは月亭方正さんです。

チーム分けは、赤チーム:菅ちゃん・方正さん、青チーム:長野クン・宇治原さんです。

 

まずは、北摂のエキスポシティです。

紹介してくれるのはヤナギブソン一家です。

前回出演時よりも下の子が大きくなっていました😊

そして、上の子は宇治原さんの事、呼び捨て‪w🤣

それを見た長野クン「イイよ!」と言い、宇治原さん「呼び捨てにすな」と言っていました‪w😊

そりゃそうだ。🤣

 

竹清さん、うどん美味しそう😋

午後5時からラストオーダーの9時半まで555円で天ぷら、ご飯もの食べ放題は凄いね😳

 

ギブソン食レポ上手いなぁ😊

そして下の子が2軒目でチキンオーバーライスを食べる時、長野クン「スパイス大丈夫?」と心配そうに見てたのが、良かった😊

 

本当に小さい子が出てるとそれだけで顔が緩むよね😊

現に菅ちゃんもメロメロになってる様でした😍

 

タピオカの次はバナナジュースが来る?

とナレーションが言うと、方正さんが「高校生の娘に言ってた」と言っていました。

そうなんだ。バナナジュースと言えば、亮ちゃんしか思い浮かばないわ…😅

 

と思っていたら長野クン「国産バナナだけを使ったバナナジュース専門店がある」と情報を…😳

知ってるんかいΣ\(゚Д゚;)

しかも「国産バナナ少ないけどある」という情報まで😅

バナナも詳しいんだ。スゴすぎるわ😳

 

オシャレなミスド😆

ドーナッツポップ詰め放題イイね!👍

そしてパスタと手作りピザもあるのはスゴい😳

食べに行きたい!😋

 

真紀さんも言ってたけど、ヤナギブソンより嫁ギブソンの方が良いコメントするね😅

 

1問目は菅ちゃんが当てました。

問題の前に方正さんが高校のミスターコン2連覇した事言われてたケド、長野クンは一部情報によると、高校のミスターコン3連覇ですからね😆

流石ジャニーズ✨

 

30円出すと、ホイップクリームが別で注文出来るんだね😊

これはイイね👍

 

次はららぽーと甲子園です。

紹介するのは、ダイアン津田ファミリー。

子供達が津田さんにめっちゃ似てる🤣

 

子供達本当に自由だよね。

そして、出演した全子供宇治原さん呼び捨て‪w🤣

 

津田さんの上の子、食レポ上手いなぁ😊

何故出る家族、家族の方がコメント上手いんだろうか😅

 

そして津田さん、上の子に容赦ないダメ出しをされる‪w🤣

この子本当に面白い🤣

 

2問目は両チーム不正解でした。

寿司屋でドライブスルーは新しい!

今はまだ堺のはま寿司にしかないみたいですよ。

 

今回もロザンのWEST SIDE時代の映像が…🤣

若い!そして、何故裸に😳

 

3問目は方正さんが当てました。

 

次は阪神間の手土産スイーツです。

西宮北口のエイジ・ニッタのミルフィーユ美味しそう🤤

その他のクッキーもバターサンドも美味しそう🤤

 

4問目は方正さんが当てました。

 

次は北摂の自慢のスイーツです。

エピナールの生チョコ美味しそう🤤

宝石箱みたいなおはぎスゴいね👏✨

箕面・小野原デリチュースのチーズケーキ美味しそう🤤

 

5問目は両チーム自らハードルを上げ、外していました‪w🤣

ちなみに、赤チームがバイオリン、青チームがアコーディオンで、正解がチェロでした‪w🤣

正解を知った時、長野クン大爆笑してましたw🤣

 

最後はスタジオでの料理コーナーです。

ノンオイルの青じそドレッシングで作る焼肉ちらし寿司美味しそう🤤

 

今回のEDは桜色桜風です🌸

 

来週のゲストは長野クンの大ファン、丸山桂里奈さんです。

 

 

 

 

 

#魔法のレストラン  #マホレス