Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マホレス

先週のマホレスの感想です。

2週間ぶりの放送となりました。

今回のテーマは「関西発 ロングセラー食品の謎」です。 ゲストは、よゐこのお二人です。

今回のチーム分けは、菅ちゃん・長野クンの赤チーム、宇治原さん、よゐこのお二人です。 チームと同じように衣装も赤でした。

以下から感想始まります。良いよって方は続きからどうぞ。

まずはバーモントカレーから。

カレールーの売上げトップ4をハウス食品が独占してるんですね。 知らなかった😳

バーモントカレーって安定感ありますよね☆

最も美味しい、バーモントカレーにちょい足しはココアなんですね。 今度やってみようと思います。

そして、パッケージに書いてある原材料をちょい足しするのもアリなんですね。

バーモントカレーのヒストリーVTRに団長が…。 やりたい放題やってて、真紀さんも言ってたケド、面白いVTRでした。 そして何故かクロちゃんが見切れてて、隠れクロちゃんみたいになってましたwww🤣

そしてクロちゃんが子ども役である事が分かり、みんなツッコんでましたね。 母親役の人も色んな人の真似してましたが、分かりにくいwww🤣 クロちゃんの名前を間違ってめっちゃ弄ったり、クロちゃんもヒゲあるし、破茶滅茶でしたが面白かったwww🤣 VTRでクロちゃんマジで辛いカレー食べさせられて、声が地声になってたwww🤣

1問目は赤チームと宇治原さんが当てました。

2問目は長野クンが当てました。

バーモントカレーの歴代ジャニーズCMでカミセンがCMしたことに触れ、長野クンが「是非トニセンもお願いします❗️」って言ってた。 その後「6人でも❗️」って言ってめっちゃアピールしてたwww

いや、是非お願いします🙇‍♀️ 6人ならシチュエーションも色々有るしねwww

バーモントカレーって色んなバリエーションあるんですね。 カレーパウダー試してみたいです。

3問目もなクンが当てました。 しかも完璧な答えで、答えの上をいった様で…。 「食品メーカーの人しか知らない。」と宇治原さんに言われ、菅ちゃんには「このCM良いですね」と言われ、再び「是非お待ちしております。太らないので。」とアピールしてたwww🤣

続いては北極アイス。

ミルク味を赤ワインにつける食べ方がオススメ。との事で試食してたケド、長野クン赤ワイン大丈夫❓って心配になった😅

ヒストリーのVTRではまたもや団長とクロちゃんがwww クロちゃんが子ども役って無理あるよwww

北極アイスって全て手作りなんですね。知らなかった😳

4問目も長野クンが当てました。

5問目は宇治原さんが当てました。

続いてはニューミュンヘンの唐揚げです。 見てたら、唐揚げ食べたくなってきた❗️

6問目は濱口さんが当てました。

7問目は宇治原さんが当てました。

続いてはスタジオでの料理コーナー。

衣装がピンク色で似合ってましたね。 そしてゲストの七之助さんから松潤のエピソードが沢山聞け仲良いんだなって思いました。

今日の料理も美味しそうでした😋

今日のEDはSOUZOUでした。

#V6 #長野博 #マホレス #魔法のレストラン