Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マホレス

水曜日のマホレスの感想です。

今回のテーマは丸亀製麺VSつるとんたんです。 ゲストは岡本玲さんです。 今回のチーム分けは王様チーム(長野クン、宇治原さん)と岡本さんと菅ちゃんです。

2週間ぶりのマホレス。久し振りに長野クンが麺を啜ってる所を見て嬉しくなりました😍

まずは丸亀製麺から。

一流シェフ達の丸亀製麺 カスタマイズ選手権。全て美味しそうで見てるだけでお腹が減ってきました🤤 是非レギュラーメニューにして欲しい。それが無理ならオススメの食べ方として何処かに掲載して欲しい位です☆

特に宇治原さん以外が選んだ佐々木さんのやつはシンプルなのに美味しそうでしたね。 そして菅ちゃん始め皆さん、長野くんと同じのを選んで喜んでたのが印象的でした。

続いてはつるとんたんです。

糖質60%オフのロカド麺というのが有るんですね。 そして3玉まで無料でサイドメニューが豊富なのも嬉しいですね。

1問目のクイズは宇治原さんが当てました。

東京のお店を紹介するVTRの時、河田アナの英語の一言があったのですが、それを見た長野クンが真顔で「ぶち壊しだ」と言ってましたね。 また宇治原さんも「アレは仮のやつでOA流れるのか」聞いてましたね🤣 そして流れる事を知り「遺作や」と言ってました。

2問目は王様チームが当てました。

つるとんたん奇跡の物語のドラマにゴエさんと団長が出てたのですが、半沢直樹のパロディで凄く面白かったです。🤣

3問目は両チームが正解しました。

今回はスタジオでの料理ではありませんでした。ただ、流石プロで凄く美味しそうでした🥰

最終問題は宇治原さんが当てました。 今回は王様チームが全問正解でした。 ようやく勝てたので、菅ちゃんから「ようやく馴染んできたのではないか?」と言われていましたね。

今回はEDテーマはありませんでした。

#V6 #長野博 #魔法のレストラン #マホレス