Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マホレス

水曜日のマホレスの感想です。

今回のテーマは、「暑くても並んで食べたい 京阪神 夏の行列麺 ベスト7」です。

ゲストは河北麻友子さんです。 今回のチーム分けは赤チームが河北さん・菅ちゃんチーム、青チームが長野クン・宇治原さんです。

以下から感想始まります。良いよって方は続きからどうぞ。

VTRのナレーションはチョコプラです。

最初から飛ばしまくりのチョコプラwww ナレーションが気になって内容が入ってこないwww😅

7位のお店、凄く拘ってて長野クンから「そりゃ並ぶよね」頂きました❗️😄

そして6位のお店を紹介してくれたのがDJKOOさんwww キャラが濃い❗️www

宇治原さんから「まだ普通の人出てない」って言われるわwww

KOOさん何かとTRFの曲に絡めてきててwww🤣

ラーメン鉢がロイヤルコペンハーゲンでビックリ❗️😳

長野クン、この店行ったことあるようです。 でもクイズは分らないwww

1問目は宇治原さんが当てました。

5位のお店の店主さんと長野クン「個別にお話ししたいそうです。」 確かに話し合いそうwww

2問目は菅ちゃんが当てました。

同率3位の1つめはTT兄弟が紹介してました。 TT兄弟を見る長野クンの目が優しくてwww でもやっぱり内容が入ってこないwww😅

2つ目もTT兄弟が紹介してたけど、段々と雑になってるwww 店名は抱きしめ鯛www 鯛を使った料理が多く、店主さん長野クンと話し合いそう。って思いました。 しかも鯛を使って坦々麺を作りたかったから、フレンチで修行したのも凄い❗️😳

鯛めしを長野クンだけが試食してたのですが、それを見て 河北さん:食べたかった 菅ちゃん:長野クンみたいなコメント出来んのか❓ 河北さん:出来ない 菅ちゃん:じゃあ無理やwww。出来てからや。 河北さん:美味しそうには食べる 菅ちゃん:だから今日は長野クンだけなんやwww。俺らも分かってんねん。 河北さん:そうだよねー💧わきまえよう。

のやりとりが面白かったし、長野クンに敵わない事分かってるんですねwww

3問目は宇治原さんが当てました。

2位のお店は再びKOOさん。 調理工程をTRFの曲にのせて紹介するもやっぱり内容が入ってこないwww

その後紹介した山本麺蔵の待ち時間に、KOOさんが京都観光普通に楽しんでてwww😅 そしてここでも調理工程をTRFの曲にのせててビックリ😳 ある意味凄すぎるwww そしてVTRにちょこちょこKOOさん写り込んでるな。と思ったらPVみたいになっててwww しかもこのため❓に京都動物園でもロケしててwww

1位のお店を紹介してる時に「長野クンおっきいwww」と言ってたら長野クンが「何が大っきいの❓」と返してたのですが、その声が優しくて😊

大きかったのはチャーシューで、長野クンがカメラ目線で見せてくれましたが本当に大きい❗️😳

4問目は宇治原さんが当てました。

料理コーナーで長野クンの家にはオイスターソースが4種類ある事が判明。 しかも甘いタイプが2種、食塩と牡蠣しか使ってないタイプが2種みたいですよ✍️

ここで菅ちゃんから「愚問中の愚問ですよwww」 と河田アナに言い、河田アナは4種類という事に驚いてました. いや、河田アナの反応は普通だと思うよwww まぁでも長野クンだらね😅

5問目は河北さんが当てました。

#V6 #長野博 #魔法のレストラン #マホレス