Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

港はしご旅2 1日目

先週の土曜日、待ちに待ったあの番組の第二弾が放送されましたね👏

関西、テレビ大阪ではまだ第一弾すら放送されてませんが…😥 まぁ今回も、びわこ放送奈良テレビ、和歌山テレビでは放送されました。 前書きが長くなりましたが、続きから感想始まります❗️ そして今回も2回に分けます❗️それでは良いよって方は続きからどうぞ。

今回は西伊豆を舞台に旅をします❗️ 一緒に旅をする人は、石ちゃん

今回は最初からさかなクンと長野クンが同じ高校出身と紹介されてましたね☆ そしてしょっぱなからテンションが高い2人、可愛すぎ😍

水陸両用バス、前回はかなり寒そうでしたが、今回は気持ち良さそう😄 前回は外から海に入るところも出るところも見れなかったので、今回見れてかなり嬉しそうでした❤️

石ちゃんが裸の大将での登場シーンが面白くて、流石芸人さんって思いました。 また格好が体型も相まって似合ってるんですよ。

アワビ食べてる石ちゃんのバックの長野クン、ニコニコで可愛いかった❤️

1日目のマドンナはおかずクラブのお二人。 登場早々ガッカリされて走らされるwww

それにしてもデブ率高いwww 1番組5人中3人しかもゲスト全員デブだもんなwww

そりゃテロップで「おデブ3人、アイドル、お魚博士で向かうのは❓」って出るよwww そしてナレーションでも「おデブ、アイドル、お魚博士というカオスなメンバー」って弄られてたしwww

今回、長野クンとさかなクンの可愛いイラスト(多分さかなクンが書いたもの)が至るところで出てきてて、あのイラスト欲しい❗️ってなりました。

海にサブーン出来ますか❓って運転手さんに聞く長野クンの声色が優しくて絶対マイナスイオン出てるよね。

今回も「レッツギョボーン❗️」聞けました❗️ そして海に入る時、あんなに加速するんですね😳

伊勢海老のいせって三重県の伊勢の伊勢じゃないんですね。 漢字ではそう書くからそう思っていたけど、実は岩場の磯に多く生息していたから、磯海老って言われててそっから来てるみたいですよ。知らなかった。🤔

今回も水中ドローン登場しました❗️ 長野クン魚見るとまず美味しいか聞くの面白いし、さかなクンのテンションめっちゃ上がってるのも面白い🤣 本当に良いコンビだよ。 なんかずっと見ていられるし、ずっと魚の話してそう。 さかなクンと居ると、影響されるのかお魚に「さん」づけになるの良いわ😊

伊勢海老美味しそう😋

乗車してると思ったら、いつの間にかアイス食べてるし、しかも横から舐めてた。

水陸両用車かなり目立つんですね。かなり声掛けられてましたね。

さかなクンの説明分かりやすくて良いね。 そりゃ子供に人気あるわ。😊

この番組自担の料理姿も見せてくれるし良い番組だね☆

さかなクンの作ったイカと長野クンの伊勢海老の料理両方美味しそうでした😋

CMの間のスポットでソフトクリームで乾杯してたの可愛いかった🥰

長野クン釣りしてる❗️ 日焼きしそう😅

魚の唐揚げ贅沢❗️ しかも長野クンが揚げてくれるんだよ❗️こんな贅沢ないよ❗️

旅館に着きましたが、今回は露天風呂VTRだから入浴シーン無いですね。😥 でも浴衣姿あったので良かったです😊

そして恐れていた事が…さっき日焼けしそうなんて言ってましたが、本当に日焼けしてた❗️ 長野クンって日焼け対策しなさそうだもんね。😅

タカアシガニづくしの料理美味しそう😋

おかずクラブのお二人はここまで。という話をした時、長野クン若干コント顔になってません❓ そして嬉しそうな長野クン最高だわwww

1日目はここまで。

相変わらず浴衣の胸元ガバガバで見えそう❗️ そして今回のマドンナは長野クンで良いよwww 本当にそう思ってしまう位www 入浴シーン無いのは残念だけど、たっぷり調理シーン見せてくれたからいいかな。

2日目は明日UPします❗️

#V6 #長野博 #V6長野クン さかなクン 港はしご旅2