Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

港はしご旅2 2日目

昨日は1日目をUPしましたが、今日は2日目です。

多分、長くなりますので良いよって方は続きからどうぞ。

2日目のマドンナは横澤夏子さんです。

2日目は風が少しあったのか、風に吹かれて前髪があちらこちらにいって邪魔そうで何回も前髪払っていましたね。 また、何回もオデコ注意情報が発令されてましたwww

2日目も「レッツギョボーン」聞けて良かった😊

水中ドローン凄いね。 貴重な映像が沢山撮れてましたね☆

さかなクンハコフグに興奮し過ぎて声枯れてますwww

さかなのクリーニングステーションをダスキンと表現する石ちゃん流石です。

漁船に乗せてもらったのですが、やはり自担の顔は綺麗❗️そして横顔が綺麗❗️ 魚を目の前にしたさかなクンはやっぱり凄いわ。 全部説明してくれるし、しかも分かり易い❗️

2日目は夏のフグを探していたのですが、無事見つかって良かった❗️

調理シーンで何故かYou‘ll Be In My Heartの原曲が流れてビックリした❗️😳

2日目も調理シーンありがとうございます🙏 この為に❓昨日かつお節買ってるアイドルwww

2日間に渡って旅してましたが、終始自担がニコニコしてたし、調理シーンも沢山有り大満足でした❗️😍

是非第3弾お待ちしてます❗️ でもその前にテレビ大阪で放送して下さい❗️🙏 お願いします。

#V6 #長野博 #V6長野クン さかなクン 港はしご旅2