Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

港はしご旅 3 その2

先日放送された、長野クンとさかなクン港はしご旅3の感想です。

 

 昨日の続きになります。

 

過去分

 

smile6.hatenablog.com

smile6.hatenablog.com

smile6.hatenablog.com

smile6.hatenablog.com

 

それでは以下から感想始まります。

 

次の漁港へ移動し、カワハギを見ていたが、その隣にさっき苦労したナマコが大量に😳(昨日の分を見てください)

 

一行はカワハギの肝を食べる為、皮をはぐ作業をする事に。

さかなクンが皮のはぎ方をレクチャーしてくれていました。

 

そのはいだ皮を見た濱口さん、「カワハギの皮で覆面が作れる」と言っていました‪w🤣

そして片面のはいだ皮を顔に近づけ、顔半分しかないけど…😅

濱口さん「ミスターカワハギ」と命名していました‪w🤣

長野クンは「(キン肉マンの)ウォーズマンみたい」と言っていました‪w🤣

本当にキン肉マンに詳しいんだね😊

でも濱口さん「めっちゃ臭ぇわ!」と言っていました‪wそりゃそうでしょ‪w🤣

 

カワハギの皮って昔、ヤスリに使われていたんですね。知らなかったΣ(゚д゚;)

あと、別名 バクチウチって言われてるんだって。

へぇ ~😮

理由は、身ぐるみを剥がされることから、だって。

へぇ ~😮

 

長野クンと濱口さんもカワハギの皮をはぐのに挑戦!

長野クンも濱口さんも、綺麗にはげてました✨

 

そしてはいだ皮を濱口さんに「もう片方出来ましたよ」と渡す長野クン‪w🤣

さかなクンが剥いだやつと合わせて顔に近づけ、「どう、ミスターカワハギ」と言って完成版をカメラに向かって見せてくれてました‪w🤣

 

長野クン「どんな必殺技持ってるかコワイコワイ(∩´﹏`∩)」

濱口さん「ただ、自分の臭いで気分が悪くなって途中退場です😅」と言っていました‪w🤣

あかんやん‪w🤣

 

濱口さんは無人島で何回もカワハギの肝を取り出そうとしたり、皮をはいだ事が有るけど「こんなにキレイに取れない」と言っていました。

そりゃそうだよね。

 

長野クン興奮して、何度も裏声で喋ってるのが可愛い😍

濱口さん美味しすぎて、思わず「ギョギョ」って言っていました‪w🤣

そしてさかなクン「ギョギョ取られた」と言っていました‪w🤣

そして、長野クンも美味しすぎて膝から崩れそうでした。

その後「ギョギョ~」と低めに言っていました‪w

そして、さかなクンも食べて「ギョギョ」と言っていました。

それを聞いた濱口さん「そんなクリアやったんですね」と言っていました‪w🤣

いや、三者三様のギョギョが見れて良かったよ😊

 

そして、さっき採ったナマコ(昨日の分見てください)も食べてました。

長野クンが生のこのわたを食べてる時、汁が大きめのネックウォーマーにつかないか心配でした。😅

ベージュっぽい色だったから、ついたら目立つからね😅

 

次の漁港では牡蠣が食べられるそうですよ✨

濱口さんは牡蠣が大好き見たいですよ︎💕︎💕

 

長野クンとさかなクンのコンビ本当に良いなぁ。

2人とも好きな事を極めてて、そのジャンルに関してはめっちゃ詳しいもんね。

長野クンの質問に対して、何でも答えるさかなクン凄いよ😳

そして長野クンをリスペクトしてるからか、長野先輩って呼ぶさかなクンイイね👍

 

なんと∑(๑º口º๑)!!濱口さんここで別のお仕事の為帰京する事に😱

長野クンも濱口さんが大好きな牡蠣を食べれないと知り、「こんな事ある?」と言っていました😵

さかなクン「濱口さんに牡蠣のお土産をお願いします」と心遣いを。

本当によく出来た人だよね😊

濱口さんめっちゃ悲しそう😭

濱口さん「ザブーン」は見送るわ。という事で見送って帰って行きました😭

 

2人は漁港の方と牡蠣を見ていました。

海の中の牡蠣を見て、「食べたい」と言ってる長野クン。らしいわ‪w🤣

 

その後、牡蠣を食べてる時「濱口クンの分」と言って濱口さんの分も焼いてあげてる長野クン優しいわ😊

 

そして食べる時も既に飛行機の中であろうとの事で、濱口クン」と言いながら天を仰ぐ長野クン。

濱口さんコレ見たら絶対「ありがとう」って言いながら泣いてるよ😭

そして、さかなクンも濱口さんに「美味しいです」って報告してました。

2人とも優しいなぁ😊

 

牡蠣本当に美味しそう🤤

 

ここで長野クンが食べたがってたヒオウギガイが😳

長野クンはヒオウギガイを初めて食べるそうです😳

長野クンが食べたことない物がこんな所に!Σ(゚д゚;)

 

そして、今回のお宿に到着!

今回は皆さんのお楽しみ?の入浴シーンは有りません!残念😭

まぁ、彼らを見ればわかること。でシャワーシーンあったし、いっか(´Д`)ハァ…

 

長野クンが浴衣に着替えました。

心無しか、血色が良くなってるような?🤔

 

長野クン、ふぐのフルコースとてっさを前に大興奮!🤩

 

てっさを3枚いっぺんに、贅沢に取り口に運ぶ長野クン。

歯ごたえが凄いらしく、ずっと噛んでました‪😊

 

長野クン、終始大興奮で食べ進めてました😊

 

最後に、濱口さんの分もてっさを食べる長野クン‪w

 

今回は浴衣の胸元がはだけてる感じは無く普通でしたね😊

 

 

そして、2日目。

ゲストは榊原郁恵さん。

 

まずは佐世保で朝食を。

 

本当にこのバス派手だから街中では目立つよね‪😅

 

長野クンとさかなクンめっちゃ優しいよね。

郁恵さんが降りる時、長野クンが先に降りて、途中から郁恵さんの手を引いてあげたり、さかなクンはレディファーストだし。😊

連携プレーが出来てるし、2人とも紳士だね😊

 

そして、一行は佐世保バーガーのお店に🍔

前日に続いて、お肉を食べるさかなクン🐟

長野クンが佐世保バーガーの説明をしている時にガッツいて食べるさかなクン‪w🤣

長野クンに「さかなクン食べるの早いなぁ」と言われていました‪w🤣

あまりにも早く食べたので、さかなクン「実は肉食!?」と言うテロップが!

 

郁恵さんと長野クンに爆笑されつつも、オカワリを欲しがるさかなクン‪w

食欲旺盛ですね‪w🤣

 

 

 

今日はここまで!

続きはまた明日です✨

 

次で本当に終わるかなぁ?

ちと不安です…😅

 

 

 

#V6  #長野博  #長野クンとさかなクン港はしご旅