Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

魔法のレストラン

先日の魔法のレストランの感想です。

今回のテーマは、「大阪メトロ御堂筋線 うまいことやったなぁ。行列グルメ」です。 ゲストは竹中直人さんです。 チーム分けは、竹中直人さん・菅ちゃんチーム、長野クン・宇治原さんの王様チームです。

まずは梅田駅から ファクトリーカフェさんめっちゃ安い⁉️そりゃ並ぶわ。

勿論長野クン食べた事有って、しかもロケの合間に買って来てもらって、ロケバスの中で食べたとか。😳 そりゃみんなビックリするわwww そして、竹中直人さんが居るからか、宇治原さんにモノマネ振られるも引き出しに無く、出来ずwww🤣

1問目は宇治原さんが正解しました。

2問目は長野クン・宇治原さんチームが正解しました。

続いては淀屋橋駅です。

紹介したお好み焼き屋さんがマヨネーズで花の絵を描いていたのですが、皆さん「凄い❗️」なのに長野クンだけ「上手❗️」と言ってたのが印象的でした。 しかも言い方が子供に言う様でwww🤣

3問目は宇治原さんが正解しました。

続いてはなんば駅です。

グッドスプーンさんのチーズパスタ。 竹中さんが切ってみるもドロっとはならず😅 長野クン流石切り慣れてるだけあって綺麗にドロっとさせてました😊

4問目宇治原さん・長野クンチームが正解しました。

出来立てのモッツァレラチーズを試食する時、めっちゃ伸ばして食べてた長野クンが可愛いかった😍

河田さんから「長野さんはモッツァレラチーズ作りを見た事あるか」聞かれるも「作った事ある」と答え、菅ちゃんから「超えたな」と言われていました。 多分、ファームでチーズ作って無かったかなぁ❓

続いては東三国駅です。

食パンの月額制。初めて聞いたわwww

5問目は菅ちゃんが正解しました。

続いてはスタジオでの料理コーナー。

長野クンは冷凍うどんを買って食べてる✍️

クイズは長野クン正解しました。しかも理由が正解まんまでしたwww

EDは親愛なる君へ。 いい曲だよね。めっちゃ好きな曲😍

#V6 #長野博 #魔法のレストラン #マホレス