Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マホレス

水曜日の魔法のレストランの感想です。

今回のテーマは「関西人にピッタリ!駅徒歩1分人気グルメベスト5」です。

ゲストはいとうあさこさんです。

チーム分けは赤チーム:菅ちゃん・いとうあさこさん、青チーム:長野クン・宇治原さんです。

 

まずは東梅田駅の野菜を食べるごちそうとん汁さんです。

とん汁なのに具が大きくて、具沢山😋

美味しそう🤤

 

長野クン:とん汁でかえしって概念無くないですか?

川田アナ:そうですね。かえし入れてるって

長野クン:そばでしょ。かえし入れてるって凄いですね。そこがやっぱり秘密であり味のバランス

それを聞いた菅ちゃん:着眼点

あさこさん:ちゃんと覚えてる

 

長野クンやっぱり凄いわ😳そして、食レポが分かりやすい!😊

 

1問目は宇治原さんでした。

試食する時に宇治原さんしか食べないので、「長野クンは?」と不安になる。そして「チームやから一緒に感想聞きたい!」と言うも…。

長野クン自分の右腕を叩いて腕を見たいとアピール‪w

しかし、肝心の宇治原さんの食レポはと言うと、やはり( ˙꒳​˙ )???でした‪w🤣

 

次は三ノ宮駅です。

ここで登場したのがアインシュタインです✨

そして稲ちゃんがトトロのメイちゃんで登場するも、あさこさんに「すごい怖い!💦」と言われる。

確かにアレは怖い😱

でも脚はキレイ!

 

あら、りんご。さんの焼きリンゴ🍎美味しそう🤤

ここで稲ちゃん着替えて、TOKIOの松岡クンに😳

口元は似てる‪w🤣

そして長野クンの反応はと言うと…苦笑い😅

 

長野クン:もうアウトです‪w

出てきただけでアウト‪w🤣

 

そして…

稲ちゃん:長野クン久しぶり。マジ be ambitious!

宇治原さん:長野クンどうですか?

長野クン:ヒドイ…‪w

そして、宇治原さんより「長野クン怒るかどうかのじゃなくて事務所同士の話し合いになってくる」と言われる。確かに‪w😅

 

そして食レポして、宙船~。と言ってました。

また食べてる映像が怖い😱

そして、宙船~。って何‪w🤣

 

ご褒美でうわさのキッスをあげる~✨と言われても…🤣

あさこさんが言ってた通り、色々ヒドイ…‪w🤣

 

紹介してたりんごパイ美味しそう🤤

そして、稲ちゃんも試食してたのですが…、「これくらいの柔らかさならリーダーも食べれそう」ってリーダーいくつやねん‪w🤣

そして長野クンも「会ったことないから」って言ってました‪w🤣

 

2問目出題後、稲ちゃん「長野クン怒らないでね」

あさこさん:最後までひどかったですね

菅ちゃん:こんな苦笑いない

長野クン:怒る気も起こらない

問題出題後のVTR明けずっと長野クンが映ってて、イヤホンを外す所もバッチリ映ってて綺麗なお顔がアップで沢山見れて幸せでした😍

 

真紀さんの「宇治原さんのお母さんがやってそう」というヒントを聞いた長野クン「脱税」と真顔で答え、隣の宇治原さんビックリ😳

しかも宇治原さん「やるとしたら父の方でしょ」と言う‪wいや、犯罪‪w🤣

 

しかも菅ちゃんの答え「粘土で人形飾って扉の前に飾る」に長野クンと宇治原クン大爆笑‪w🤣

しかも宇治原さん「母が好きなんですよ。絵を習ったりとか…」と言っていて、菅ちゃんに「情報を持つな。うちの親の情報持たんでええねん」と言ってました‪w🤣

本当にロザン仲良いね‪w🤣

 

長野クンが当て、答えはオーナー契約。でした✨

そして宇治原さん曰く「親はやってると思います」との事です。

 

次も三ノ宮です。

次のコスプレはまさかのベジータさん‪w🤣

しかもめっちゃ腰低い‪w🤣

しかもメイちゃんの時と同じく、ゴミを拾うベジータさん‪w🤣めっちゃ良い奴‪w🤣

 

メトロラーメンさんの貝だしラーメンめっちゃ美味しそう🤤

そしてここでも着替え、次はまさかの宇治原さん‪w

しかもロケで実際に着てるやつと同じ‪w🤣

しかも宇治原さん、今回の衣装は事前に指定されてたみたいです‪w🤣

しかもモノマネ?が雑‪w🤣

 

3問目は菅ちゃんが当てました。

 

次は福島のはなびさんです。

鯛めし美味しいんだよね😋

はなび御膳、鯛めし食べ放題におかず9品で1000円は安いわ😳

 

そして、菅ちゃんまさかの奥さんと来店してた。という‪w🤣

そして宇治原さんにいじられる‪w🤣

菅ちゃんが宇治原さんにいじられるのなかなか無いよね😊

そして菅ちゃん「ホンマに嫁なんですよ。嫁じゃ無かったらどうしてるつもり?」と言ってました。

 

次は阪神大阪梅田駅の味仙さん。

紹介された料理どれも美味しそうでしたが、手羽先と美味しそう🤤

台湾ラーメン、辛そうだけど美味しそう🤤

辛さ控えめの台湾ラーメン美味しそう🤤

辛さ控えめの台湾ラーメンは、名古屋ではアメリカンって言うんだ。へぇ ~😮

 

4問目は菅ちゃんが当てました。

宇治原さんから「絶対長野クン知ってるわ。知ってて動かない品の良さ」と言われていました😊

やはり長野クン知ってた様で、菅ちゃんが当てた後に理由を説明してました。

そして宇治原さんに「長野クンが待ってくれてたのに当てるかね」と言われていました‪w🤣

 

最後はスタジオでの料理コーナー✨

山口シェフの料理本当に美味しそうなんだよね😊

 

クイズに正解した長野クン、顔の横で札をクルクルさせながら目をつぶってました😊

しかも、長野クンの言ってた理由も合ってました😊

 

今回のEDはMission of Loveでした✨

関西でもミッションV6放送して~🙏

 

 

来週は、菅ちゃんが「外見と中身が良いから長野クンみたい」と言われて「恥ずかしいからやめて」と言いながらガチ照れする長野クンが見れますよ😊

 

 

#V6  #長野博  #マホレス  #魔法のレストラン