Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ファーム

昨日のファームの感想です。

ファームの畑の近くってシソとかミントが自生してるんですね☆😊

ミントって好みが有りますよね。 私はあの感じ好きですが、家族が苦手で…。😩

ミントの入ったカレーを作る先生の調理道具に食いつく長野クン、流石です😄

先生がペルーに行った事がある事と、アルパカが食べられる事にめっちゃ食いついてた長野クン☆ もしアルパカ食べた事あるって言い出したら、ペルーに行ったと考えて大丈夫でしょうか❓

ミントは手でちぎるのが良いらしいですよ。知らなかった。😄

ぶどうの葉を使ってロールキャベツを作ってたのですが、湯がいたやつが柏餅の外側の葉っぱにしか見えなかった😅

ロシアの人ってアイスクリーム大好きなんですね。 寒い所だからそのイメージ無かったわ😅

シソづくしご飯めっちゃ美味しそうでお腹空いてきました😅

最後に長野クンが「先生と海外行きたい❗️」って言ってましたが本気で思ってそうで…😅

#V6 #長野博 #晴れときどきファーム #ファーム