Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

ファーム

先週のファームの感想です。

今回のテーマはニンニクです。

黒にんにくを作る時、俯き加減の自担が美しくて変な声出そうだったwww そして「黒にんにく製造機」と言う自担が平仮名発言で可愛いかった😊

女性陣の為に尽くす自担、母親みがwww

ニンニク醤油を作ってる時、綺麗な横顔を沢山拝めて良かった☆

ニンニク卵黄って手作り出来るんですね。 途中で手が疲れて手をパタパタさせてる所まで映して頂いてありがとうござます🙇‍♀️

次は運動。との事で、撮影の合間にストレッチしてる所を公開していただきありがとうござます🙇‍♀️ 今も食べながら机の下で腹筋やってるのかなぁ❓ 女性陣にはコソコソやってるなんて言われてたケドwww

長野クン、岡田クンが好きな動きやってるんだね。そしてテレビ見ながらも運動してるんですね。 そりゃ女性陣に「運動出来ない人の気持ち分からない」って言われるわwww

今回ながら運動や簡単な運動も紹介してましたが全部簡単そうですぐにでも出来そうでした😊

豚肉とニンニクの炒め物美味しそうでした。

黒にんにくでアイスクリームの紹介時のBGMがBEAT YOUR HEARTでした。

タッキー本当に良く食べるんですね☆

タッキーが長野クンにドレッシング取ってもらってる所、兄弟みがwww

今回本当にニンニク尽くしでしたが、ニンニク食べたくなりました。 今度、買いに行こっと❗️

#V6 #長野博 #晴れときどきファーム