Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

マホレス

先週のマホレスの感想です。

 

今回のテーマは「大阪VS東京」です。

ゲストは市川紗椰さんです。

チーム分けは、ロザンが大阪チーム、東京チームが長野クン、市川さんです。

衣裳は、東京チームとのことで青の衣装でした。

 

まずはパン対決。

乃が美オススメのチーズオリーブオイルトースト、美味しそう😋

簡単だし、真似出来そうでした。

 

東京の俺のベーカリーが使用してる牛乳について語る長野クン流石やわぁ😁

俺のベーカリーの食パンってグループ企業でも食べれるんですね😄

sそして、俺のビストロでは紹介されたフレンチトースト食べれるんですね

 

1問目のクイズは市川さんが正解しました。

ただ宇治原さんがボタンを押す間もなく正解したので、宇治原さんからクレームが…😅

 

続いてはスーパー対決‼️

大阪は3社の連合に対して東京は成城石井1社のみwww

大阪大丈夫❓ちょっと恥ずかしい様な。

そして菅ちゃんが私の気持ちを代弁してくれました😊

 

宇治原さんめっちゃ成城石井行くらしいですよ。

 

モーモーチャーチャー試食時、最初宇治原さんが内蓋に気付かずスプーンでガンガンやってて、途中で気付いて他の出演者にめっちゃ突っ込まれてたのが面白かった🤣

 

成城石井に売ってるラクサってシンガポール政府お墨付きなんですね。

そしてエスニック系に強いのは知らなかった。

 

2問目は長野クンの答えを聞いて閃いた市川さんが正解しました。

ただ長野クンが答えた後、司会の川田アナが続けて市川さんに振ったので、ロザンから物言いがwww

 

続いては大阪の業務スーパー

めっちゃ安いですよね。

家族が多いと重宝します。

鶏むね肉を加工してる工場まで見せてくれたのですが本当に凄かった。

そりゃ安いわ。

 

ワイプに映る長野クンが可愛い過ぎて内容が入ってこないわwww

 

ラムーのお弁当確かに安いわ。

そしてたこ焼き100円安いわ。

そりゃ長野クンも「安すぎるよ」って言っちゃうわwww

 

3問目ラムーの丸いフランスパンから。

長野クン、現物を見て「コレ、フランスパンか❓」って首を傾げながら言ってたのが可愛いかった🥰

クイズは宇治原さんが当てました。

そして「オレがナニワのクイズ王じゃい」頂きましたwww

 

続いては大学グルメ対決。

東大の最高学府について宇治原さんから物言いが…。

先日発表されたランキングで京大が東大を抜いたらしいですよ。

 

東大は未来と世界を見てますね。(長野クン談)

 

ミドリムシラーメン、市川さんは食べた事ある様ですが長野クンはないみたいです。

 

4問目も宇治原さんが当てました。

ただ長野クンが小さい声で言ったことを聞いてた様でカンニング疑惑がwww

 

スタジオの料理コーナー。

今回のやつも簡単で美味しそうでした。

 

EDはanswerでした。

 

 

 

 

#V 6  #長野博  #マホレス  #魔法のレストラン