Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

健ちゃん

健ちゃんが来年2月〜舞台に出演する事が発表されましたね👏👏

 

共演は市川猿之助さん、松雪泰子さん、川平慈英さんと豪華でなおかつ、健ちゃんは1人6役に挑戦する様で😊

 

健ちゃんと松雪泰子さんと言えば、名探偵保健室のオバさんですよ✨

私の好みどストライクの😍(聞いてない!)

 

まだ見た事ない人、見た方が良いですよ!ただDVD化されてないのでVHSしか無いですが😱

 

圧倒的美少年で、茶髪が凄く似合っててまるで漫画から出てきた見たいですよ😊

 

そして、川平慈英さんと言えば、坂本クン・長野クンと共演されているので、問題ないでしょう‪w

 

ただ健ちゃん最近、痩せ気味なのでもう少しお肉をつけてから舞台に挑んでもらいたいです😖

体調崩しそうでとっても心配です😱

舞台までに沢山食べて欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回大阪は無くて、京都なんだよね。しかも京阪を経由して行かないといけないからちと遠い😵

どうしようかなぁ?

 

#V625  #三宅健  #藪原検校