Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

あざとくて何が悪いの?

健ちゃんが出たがってた、あざとくて何が悪いの?に出演が決定しました!👏👏👏

 

公式Twitterでも健ラヂで番組にラブコールした事触れられてましたね😊

 

健ちゃんと田中みな実さんのあざとい対決見たいなぁ😆

キスブサ出た時みたいにめっちゃ爪痕残すんだろうな😍

今から放送が楽しみです😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、6/2発売のシングルの凄いTwitter貼っときます。あと土曜日のネクジェネでカップリングの95grooveが初OAですよ👍

一緒にチェックして下さいね✍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#V626  #三宅健  #あざとくて何が悪いの?