Medicine

V6のわちゃわちゃが大好き。ブログ初心者。

タイムとんねる

昨日のタイムとんねる見ました☺️

まず出だしから長野クンが可愛い😍

そして、前回出た時の愚痴を言った大久保さんをパンチする長野クン‪w🤣

大久保さん、そこ代って‪w🤣

 

お店があるビルのエレベーターから降りた瞬間、国宝級の料理人さんがお出迎えしてくれるし、ナチュラルな「博クン」呼びに本当に仲良いんだって思った☺️✨

 

そして今回、長野クン発注のフリップを使って料理と料理人さんの紹介をする長野クン‪w

そして、フリップは嫌いじゃないらしいですよ‪w🤣

 

長野クン、国宝級の料理人さんのご実家に行ったことがあるの凄すぎる😳

本当にナニモノ?

え、アイドルであり、ティガですよね?( ˙꒳​˙ )???

 

出てくる料理を本当に目をキラキラ✨させながら食べてる長野クンイイネ👍

 

チョウさんしか作れない料理に入ってたフカヒレ、大久保さんだけでなくナチュラルに長野クンにも入れるチョウさん‪w🤣

本当に長野クンってオジ様キラーだよね‪w☺️

 

そして長野クンとチョウさん、昔ダーツにハマってて朝まで投げてたの仲良すぎ🤣

そして、ちょいちょい出てくる10年位前の長野クン。

ほぼ変わってなくない?😲

 

今回長野クンの謎人脈の極々一部が明らかになった訳ですが、改めて人脈凄すぎるわ😳

 

そして、タイムとんねるが終わっちゃうの悲しすぎるわ😭

ネタによっては結構面白かったんだけどな😩

 

でも本当に昨日の番組面白かった🤣